スポンサーサイト



HAPPY☆BIRTHDAY 


こんばんワン・ツ~!!!


ちょっと遅れてしまいましたが~~

10月20日は・・・ふみきゅんのお誕生日^^

             HAPPY☆BIRTHDAYふみきゅん

おめでとうございますww  22歳ですね!
ふみきゅんのモノマネはネ甲です!! 本当にハズさないと言うか 笑 大好きっす!
ふみきゅんはやっぱり松潤にしか見えないよー
プードルパーマ、河合いです←  たっちょんと若干かぶってますが・・・笑
ふみきゅんと一緒に”はしふみポーズ”したいなっ



10月21日は・・・淳太くんのお誕生日^^


             HAPPY☆BIRTHDAY淳太

おめでとうーー! 22歳と言うコトで^^ ふみきゅんと同い年なんですね♪
淳太=桐のイメージがめっちゃあります 笑 シンメ愛が素晴らしいです
淳太は最初、女っぽいイメージがあったんですけど~今は男って言う感じです 笑
ジャニ勉のジュニ刑事での2人のラブラブっぷり^^
桐が彼女で淳太が彼氏って感じです! これからもお幸せに・・・笑






                                              8→1

スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/99-2406985c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
