スポンサーサイト



ばとん


こんばんワン・ツ~!!!

ドレープからバトンを回して貰ったので早速回したいと思います^^

★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

・バトンを渡す10名を決めてください
→文香
→おだよし
→75
→舞優
→みきちゃん
→聖空
→緋香里
→Happy Strawberryちゃん



・8名との共通点は?
ジャニを愛するみんなです^^

・8名のいいところは?
みんな自担を愛してるところ♪


・8名との出会いは?
コメしてくれたり、私がコメしてお友達になってくれました♪


・この8名と、今後どうしていきたい?
大事な身内様なので、ずっと関係を大事にしたいです!!!
私もドレープと同じで、会を開いてみなさんと直接話してみたいです!!

・この8名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
どうかな!?? 
やっぱり、みんな海の事変人だと思ってる!??笑  まぁ~変人なんでよろしくお願いします♪


・8名の方々は一生のお友達?
私はそうしたいと思います!
大事な大事な大事な身内様に大きな拍手~~^^ ←雛ちゃんのパクリ 笑

・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
ドレープがコメしてくれた 今も覚えてるよ!

・送り手の第一印象は?
横ちょ大好き 笑
横ちょの事を語ると熱くなるところが可愛い~~笑

・今の印象は?
大事な彼女です ←危ない子じゃないよっ!!笑
大好きです♪

・送り手のいいところは?
エイトの事大好きなところ! 海とメールしてくれる! 優しい!

・送り手のダメなところは?
・ない!!!!!  

・送り手の好物は?
横ちょ! 鬼教官シリーズ 笑

・送り手とずっとお友だちでいたい?
当たり前やん! 私たちカップルですもん←爆

・好きな漫画は?
君に届け。 オトメン。 です!!
めっちゃキュンってくるーーー萌

・好きなお酒は?
まだ未成年っす^^
飲んでみたいけどね←ダメです!

勝手に回してるんでご自由にどうぞ☆☆☆

良かったら回してね!



スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

海ーありがとう♪
大切にしていただいて・・・泣
やらせてもらうねー

電話とかしたいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/98-ea6734d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
