スポンサーサイト



お久しぶりです


こんばんワン・ツ~!!!

やっと終わりましたよー テスト・・・orz
新型インフルエンザで学級閉鎖になり~テストが延期になり~やっと今日テストから解放されました^^;

そして~いろいろとありましたよね!!
たっちょんとヤスくんの土曜スタジオパーク♪
もう!あの2人はどんだけラブラブなんですか!????
ヤスくんと一緒だから~頑張ってるアピールをしまくる大倉さん 笑
好きな子には~カッコいいところ見せたいもんね~~笑

ヤスくんにはSな大倉さん 笑 優しい目でたっちょんを見るMなヤスくん 笑
萌える・・・orz なんて可愛いのだーー

今回の1番の萌えポイントは~
「お互いの新しい髪型はどう思いますか!??」 の質問に答えてるときの倉安の絡みでしょー

ヤスくんの髪型にケチをつけながら~めっちゃヤスくんの髪を触るツンデレな大倉さん 笑
ヤスくんがたっちょんの髪を触ろうとすると~目を細めて触んないでっっ!的なオーラを出す 笑
そして~避けるたっちょん 可愛過ぎた・・・orz

このやり取りを何回リピったことか^^



次にプレミアムのどっくん♪

まだ、全部見れてないのですが、、、ちび亮ちゃん可愛過ぎるでしょーーー
犯罪級の可愛さですよ!!!!!
衣装がぶかぶかな亮ちゃん 笑 13歳には見えません
山田と横ちょも若かった♪ 金髪の横ちょネ甲です^^
海ママが、若い頃の丸ちゃんが雄也に似てるって興奮してました^^
何回、可愛いを連呼したことか・・・orz


そして、マイガール
雛ちゃんこと、ともや先生が出ることに海家に叫び声が響きわたりましたー笑
だってともや先生、全身ナス色で登場したんですもん
2話はともや先生がいっぱい登場したので満足です^^

相葉くんの演技に泣かされました 涙
コハルちゃん、可愛いー 相葉くんメロメロでしょうね♪







                                          8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/97-32040484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
