スポンサーサイト



関パ二 感想♪


こんにちワン・ツ~!!!

この頃、更新率が高い理由は~なんと海のクラスがインフルの影響で学級閉鎖になってしったからです
新型に感染してしまった子が3人も出てしまったので・・・orz
なんか、短い秋休みみたいですー笑

~関パ二 感想~

今回の企画は”未確認商品 解明しま SHOW”と言うコトで!
今日はMC丸山! 丸ちゃんもMCお上手ね←上目線 笑
いろいろなアイデア商品の使い方を当てる企画です!

効果音を自分でつけてしますMC丸山 笑
すかさず突っ込む雛ちゃん! もう本能ですね←
今日の並び順は・・・
                ” 丸・村・大・渋・安・錦・横 ”

今日は倉安隣じゃないのね^^:
そして今回はみなさんグリーンジャージ!!
やっぱりたっちょんが1番緑似合ってるね
名前は手書き感満載ですけど・・・笑

いろいろな意見を出すたっちょん!頑張ってるー
靴べらだと言うたっちょん・・・

        大 「こっちのほうがしんどいわ・・・」

        渋 「なんやねん!」

渋谷さん、厳しいツッコミ!!  半ギレ!??笑

どっくんの”くじらのなんか” は可愛かったなー
みんなに責められていっぱいいっぱいなどっくん・・・笑

正解は湿布を貼るモノ!
そこで、雛ちゃんが実戦!!
雛ちゃんの腹筋は相変わらずムキムキですね♪
たまごパックですよ!!
上手に湿布を貼れてドヤ顔な雛ちゃん



2つ目の商品は、横ちょがまさかのお手柄で大正解!

1問正解 1問不正解のため罰ゲーム決定!!
今回の罰ゲームはどっくん^^

全身白のぽっちゃり体系のおっちゃんが登場
エイトメン・・・「誰や!!!」 とみんな連呼
ハリセンのやり方がめっちゃ下手で、おっちゃんにダメ出しするエイト
すばるくんの言い方が面白かった^^

1発入ったけど・・・めっちゃ痛そうだったな
どっくん、キレなくて良かった~笑




今日はROMESだよーーー
見てね♪
感想~メールでくれたら嬉しいなっ^^
亀返信になると思いますが・・・返信するのでメール下さい♪



                                          8→1

スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

やっぱりインフル流行ってるんやね。
海も気をつけてね!!


関パニ!!
うちでは映んないから感想とか嬉しいわ---♥
HPのおさらいに加えて海の感想もあれば
よく分かるっ!!
ありがとう☆
また某所で見て楽しむね--

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/93-2ee52007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
