スポンサーサイト



コメレス


こんにちワン・ツ~!!!


いつもコメントありがとうございます^^


☆ drape ☆

心配してくれてありがとう!めっちゃ嬉しいよ♪
今もう熱も下がって~エイトに浸ってるよ←勉強しろっ

たっちょんも無理してないといいけど・・・
心配だけど、頑張ってもらいたいね

今日はROMESだね^^
待ちに待った今日ですよ!!!
本当に楽しみだよん↑↑


☆みきちゃん☆

心配してくれてありがとう!! みきちゃんも体調不良だったんでしょ!??
微熱とかめっちゃ辛いよね・・・orz

ストーリーもかなり面白そうだし~何しろたっちょん初主演だから本当に楽しみだよーー♪
今から緊張してきた^^:
砂村くんと成嶋くんの絡みが楽しみだね!!


☆ゆま☆

うち、最初ゆまの名前見たとき~”ゆうま”って読んじゃったもん 笑 ジャニ病だね^^

3人とも無事に復帰してくれて本当に良かったよね♪
そして、今日はROMESだよーー
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/92-6d82d8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
