


たっちょん 復帰!


こんにちワン・ツ~!!!

本当は昨日更新したかったんですが・・・なんとたっちょんと入れ違いで海がダウンしてしまいました
インフルではないのですが、本当に辛いです orz

改めまして、たっちょん復帰おめでとう♪
エイトレンジャーと倉’yasの更新もして一安心です!
ROMESの現場にも復帰と言うコトで^^
本当に良かったです!! これからも頑張ってもらいたいですね

みなさん~明日はROMESですよーーーー
本当にどきどきしています♪
塾があるのでリアルタイムで見れないのが残念ですが
成嶋くんを元気の源として~テスト勉強したいと思います!






                                             8→1


| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

体調のほうはどう??インフルじゃないんだね^^;
ゆっくり休んで万全の体調でまたたっちょんやエイトを
応援していこうね♪♪きっと大丈夫!

たっちょん復帰してよかったね!
まだ治ったがなりやろうけど一安心や^^

ついに明日待ちに待ったロメスやね^^
本当に楽しみや~!!
早くどんな感じなんか見たい!とずっと思ってきたからね☆
きっとかっこいいたっちょんが見れるはず!(笑)

No title

大丈夫!?
ゆっくり休んでねー(´~`;)

ROMES楽しみだねぇ♪
斬新な感じの話しだし、
めっちゃおもしろそう!!
待ちきれないー☆笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/90-ac5a0252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
