スポンサーサイト



プレゾン開幕!!!!


こんばんワン・ツ~~!!!
きのう便新しようとがんばって、打っていたら・・・・・・まっまさかの文章が全部消えてしまって・・・・
やる気が、一瞬で消えてしまいました↓↓



昨日は、プレゾン初日でしたね!!!
そう言えば、昨日のズームインで公開リハの様子が流れていました~~
朝早くて寝ぼけてたんですけど・・・・その映像が流れた瞬間一気に覚めました!!!!!!!
なんと言っても・・・・・北山クン<以下みっくん>のあの衣装!!!!
ビックリしました~~~ 見た瞬間おたけびをあげちゃいましたぁ~~
あんな衣装を着たみっくんを生で見たらどうなってしまうんだろう←どうにもならん!!!!
まじ、カッコよかった~~!!! 
気になったのが・・・・・二階堂くん<以下ニカ>の映りこみの多さ<笑>
一番多く映ってたような ニカ、ラッキィだねぇ
残念だったのが・・・俊哉があんまり映ってなかったんです↓ ショック~~~~
出演者のみなさん、頑張って下さい!!!!!

プレゾン参戦日まで・・・・あと、14日♪



9日のエイトレンジャ~ …読みましたか?
丸ちゃんの優しさが、とても伝わってきました。
たくさんのエイタ~に読んでもらいたいですね!
やっぱり・・・・・魂は、笑ってなんぼですから!!!!  ∞にも嫌な気持ちになってもらいたくないです・・・・・・

オオクマ魂でも、たっちょんが痛い思いをしてしまいました・・・・・
おねぇちゃんからこの話を聞いたときは・・・・・怒りより悲しみの方が大きかったです。
たっちょん、めっちゃ傷付いたと思います・・・・・・・・・。

福井魂でも、ヤスが・・・・・ と聞きました。。
本当に残念です。

丸ちゃんだけではなく・・・・たくさんのジャニーズの方が丸ちゃんと同じことを思っていると思います。

海の丸ちゃんのエイトレンジャ~を読んで、思ったことを率直に綴ってみました。


最後まで読んで頂いて下さってありがとうございました。
心から感謝しています。








                                                    8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

初めまして~★
亮ちゃん、玉森君担当の中②のさゆりデス!

訪問&コメントありがとうございました(●^o^●)
とっても嬉しかったです!!

こちらこそ仲良くしてください♪
同い年ですしね☆

もしよかったら相リンしませんか?


プレゾン、私はお金の都合で行けないんです。。。
行けるなんてめっちゃ羨ましいです!!
感想楽しみにしていますね!

ではでは~\(^o^)/

No title

ブログにコメントありがとうございました♪

あんなつまらないブログですが・・・よかったら仲良くしてくださいね♪
こちらこそよろしくお願いしますー(^^)v

コメントありがとうございます♪
めっちゃ、嬉しいです!!!!!

私でよかったら・・・・・相リンしたいデス!!!!
よろしくお願いします☆
 
さゆりさんの分まで、玉ちゃんを応援して来ます♪
感想書くので、楽しみにしていて下さい!!!!

Re: No title

コメントありがとうございます!!!!
とっても、嬉しかったです♪

遊びに行かせていただきますね★

海のブログにも、遊びに来て下さいネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/9-145eaaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
