スポンサーサイト



少クラー


こんちにワン・ツー!!!

昨日であの感動的なエビキスコンから1年が経ちましたね^^
10月11日横アリで見た12人の輝いてる姿は忘れられません。
1年、5年、10年経ってもきっと忘れられないコンサートでした

私は、キスマイコンに行く予定は無かったのですが・・・姉のお友達が急きょ行けなくなりまして代打で私が行くことになったんです!
その頃は、あんまりJr.に興味が無かったんですが~このコンをきっかけにエビキスにハマっちゃいましてー笑    今に至っています。きっとエビキスコンに行って無ければ俊哉が副担になってないと思います
これってやっぱり運命なのかなーって思っちゃうんですよね♪

アネキのお友達には悪いですが・・・とても感謝してます^^


そして、昨日の少クラ!!  笑い過ぎてお腹が痛くなりましたー
キスマイをあばけ!最高過ぎるでしょ!!!

みんなアイマスク似合い過ぎでしょーー!!特にみっくん!ぜんぜん違和感が無い←
カッコいいのは自分だと言い張る宮田くんー笑
うん!分ってるよ!俊哉はカッコいいよ←自担バカ
飛ばし屋だと感じた太P^^ 当たってるよ♪ 

がっちゃんになりきる北山さん がっちゃんはやっぱり外国ウケの顔なんだね♪
そのあとの 「千賀じゃねーだろ!」が面白かった!ゴリラの流れだったね
そのあと小山くんに注意せれて「うん、わかった」のがっちゃんが可愛かった^^
なんか怯えてる!?? 内股になってたしね←

俊哉のイケメンランキングでは・・・
  1位 自分
  2位  ?
  3位 がっちゃん
  4位 ワッタ
      ・ 
      ・
      ・

なんだねー笑 がっちゃんの事は世界で2番目にスキなんだもんね^^
きっと2位は玉ちゃんでしょ!! ←確実!??
そのあとの順位も気になりますが・・・笑


キスマイにモノ申す!ワッタ
ボイスチェンジしてるにも関わらず、自ら声を変えるワッター可愛過ぎる^^
だからやけに声が高かったんだねー

少年隊さんのプレッシャーに負けて楽屋をキレイに使うキスマイ!イイ子だね
ワッタは関係無かったんだね←

藤ヶ谷くんにモノ申すギャルニカ千ww
「ちょーウザいですけどー」 「それ共感ー」 ってめっちゃギャルなんですけどー笑
髪の毛をぐちゃぐちゃにされるのがそんなにイヤなんだねー

髪をいじってるその画を見てみたいわっー
でも、がっちゃんの髪形は触りたくなっちゃいますよね←

太P、がっちゃんと玉ちゃんにちゃんとCDとMD返しましょうね!!



また感想UPしますね♪







                                              8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/89-48ab8cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
