スポンサーサイト



キスマイコンー当落!


こんばんワン・ツ~!!!


昨日はキスマイコンの当落発表!そして、追加公演決定と言うコトで^^
オーラスは横アリでは無く、名古屋になりましたね♪
ウチのアネキが千ちゃんの地元だ!とかなり喜んでました!

そしてその千ちゃんが昨日の仙台コン体調不良で欠席。。。
キスマイまでにもインフルが・・・orz

ファンの方も悔しいと思います。。。その気持ち、本当によくわかります
千ちゃんもとっても悔しがってると思います
早く、いつもの無駄に元気な千ちゃんに戻って欲しいですよ!!


そして、昨日はTELを何回かけたことか・・・orz
アネキと海会わせて、400回以上かけましたよ!!
そして、やっと繋がりました^^:

12月に俊哉に会えることになりました!!
本当に一安心です!!  しかも横アリのオーラス取れたんで♪
もぅ気合い入りまくりっスよ↑↑

みなさんは、どーでしたか!???




日刊の千ちゃんイケメンでしたよ!!
来週は大野くんです^^







                                         8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

久し振りー
おめでとう♪私も当選したから・・・石川コン楽しんでくるよー
お互い楽しもうね♪

千ちゃん心配だね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/87-3d7fef07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
