スポンサーサイト



横ちょ!ヤスくん!復帰!!


こんばんワン・ツ~~!!!


無事に今日、横ちょとヤスくんが仕事に復帰しましたね!
本当に良かったです。 一安心です!!  ですが・・・今度はたっちょんも新型になっちゃいましたね
今日行われた関パ二の収録にもたっちょんは欠席と言うコトで・・・涙
心配です。 たっちょん大丈夫かな!?? 今すぐにでも!海が看病しに行きたいくらいです←危ない!

たっちょん!ドラマとかいろいろとお仕事もあると思うケド・・・まずは自分の体調を良くして下さい!
webで倉’yasの更新が無いのは寂しいですけどorz
たっちょんが元気になるまでの辛抱です!!! たっちょん、待ってるぞ^^
元気になったらまた、担当の人に怒られちゃうくらい更新しちゃってね♪



関パ二!始まりましたね^^
15分番組と言うコトで、寂しい事もありますが・・・とっても良かったです!
エイトらしさがとっても出ていました♪
気になった点は・・・なんで衣装がみんな赤ジャージなんでしょうか!??笑
お金がかかってがとっても良かったですが^^;
あの赤ジャージを着こなすエイトは、やっぱり凄いです!! 

あとOPのバンドのエイトは、やっぱりカッコいいです!!!
お洒落なカンジに出来あがってますね!!
トライアングルのたっちょんも可愛かったですけど^^

座り方もかなりいいです!! 
                   村・渋・安・大・錦・丸・横
やっぱり~倉安は隣なんですねー萌 ちょくちょくイチャイチャする倉安にやられました←
だって、二人でこしょこしょ話して楽しそうにしてるんですもん↑
きっとROMESの現場でもこんなこんな感じに楽しそうにしてるんだろ~なぁ~~萌

横ちょの罰ゲーム、面白かったよ!!体張るね~~!!
もっと美白になっちゃったねー笑












                                         8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

たっちょんもゆっくり休んでほしいね~><;
またヤスとの話を日記に書いてくれる日が待ち遠しいぜ☆

関パニ・・・うち見れんかったのよ><
次回こそはって感じなんやけど^^
OPのバンド見てみたいな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/86-cf215deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
