スポンサーサイト



イベント終了~


こんばんワン・ツ~!!!


そんなワケで~品川ステラボールに行って来ました^^
もちろん、ネタばれはしませんよ!
ちらほら噂を聞いた人もいると思いますが、、、
とにかく!楽しかったですww
久々にエイトに会えたし!元気を貰って来ました~♪

記者の人~かなりいたんで!きっとワイドショーなんかで流れると思います
ズーム&めざましは確認出来ました^^

感想は~~~~!
エイトサイコー!!!! やっかしエイトはええなぁ~ww  



そして~大分ではキスマイ魂の初日でしたね^^
お疲れさまデス!  盛り上がりましたか~!??
セトリは見ました!! 俊哉のABOとかめっちゃ聞きたいな♪
ひとりずつソロがあって本当に嬉しい限りですよw
ジュニアは付いていなかったらしいですね!
私を横アリに連れて行って~~~!!!!

グッツ見ました!
うぅぅ~~ん
タオル、カッコイイですね^^ あと~エコバは普段使えそうでいいっスねww
フォトもみんなビジュいいすねっ↑ ワッタは前髪下ろした方が個人的に好きですね!
俊哉は~やっぱり髪切ったあとでしたね! 爽やかさが増したねww

ポスターとうちわは・・・う~ん、みなさんもきっと疑問がたくさんあると思います。
私もふに落ちませんね。
ジャニーさんの考えはストレート過ぎますよ↓


今日は眠いので、コメレスはまた今度で・・・すません^^:

拍手、ありがとうございました!




          



                                         
                                          8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/82-cf2c2588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
