スポンサーサイト



イベント当選・・・!


こんばんワン・ツ~!!!


今日は、イベントの当落発表でしたね^^

1日中そわそわしてた海ですけども~~ww 全国の∞erさんもきっと同じ気持ちだったでしょうね!
部活の新人戦だったので、ケータイをこっそり持ってちょくちょくチェックしてました~←悪い子ww

そして、12時過ぎに~ドキドキしながら見たら・・・・


なんと!なんと!  当選メールが来てたんです!!!!!

もぅ!本当にパにくりましてー  頭の中が真っ白になりました~~~
人って、嬉しすぎる時にはリアクションが出来ないもんですね。

かなりの倍率と聞いてたんで、まさか自分が当たるとは^^:
まさに「予想外です~」←古っー笑

3日の品川のイベントに参戦して参ります。。。。

今は、どんな服で行くか考え中です!

品川のイベントでエイトレンジャーのつなぎを着ている子が海カモ!???









なんで、TOKIOなん・・・・???
TOKIOの兄貴達には、お世話になってますけど・・・
なんで、エイトじゃないんだ!!!!!!!


以上海の心の叫びでしたww






                             

                                            8→1


スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

海当選したん!??
いいな~いいな~うちんとこメール来なかってん↓↓
いくら倍率高いとはいえ密かに期待してたから残念^^;
行きたかったな~
うちの分も楽しんできてねっ♪

確かになんでTOKIOなん?ってうちも思った!
メンバー出てないやん。。。(笑)
さすがにそこまでエイト色は濃くしてくれないんだね^^;

No title

改めておめでとー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
まだ誰が来るか分からないみたいやね;
でもとにかく目一杯楽しんできて!!!
そして感想待ってます(*`・∀・´*)←
うちは大人しくPUZZLEDVD見てますよ(´・ω・`)

それうちも思っちゃった(>_<)
せっかくのたちょ主演なのにって…。

おめでとう☆☆

おめでとうございます!
うらやましいですー><e-51
ファーファの分まで楽しんできてくださいね!
私も、妄想で参加します\(^O^)/爆

No title

当選おめでとう☆
あたしは残念ながら2つとも落選(>w<)
明日、思う存分楽しんできてね~♪
感想待ってますv

No title

おめっとー!!
強運だね(^^)
楽しんできてね!

TOKIOっていう意味。
ジャニさんしっかりだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/81-7c00f586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
