スポンサーサイト



DVD感想ww


こんばんワン・ツ~!!!


DVDの感想に行きたいと思いますww


~ガチでやりました村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル~

これは、本当に面白かったですww
雛ちゃんの真剣に仕事に取り組む姿勢が、とってもカッコ良かったです^^

ゆうちんは、本当にイタズラ系の事に頭が働きますねー笑
まぢで、ガチなドッキリでしたね!?

「バブーンアタックー!!」サイコーでした!村神様ww

それと、エイトの私服と楽屋の様子が見れて嬉しかったです^^
エイト~楽屋でリラックスし過ぎやろ~笑

特に、たちゅよしさん笑
大倉さんが、クロタンですよ~~~~!!!!!!!

たっちょんのタンク姿は、ソロコン以来ですねー
ソロコンの時にたっちょんが生お着替え(Tシャツを変えるだけー笑)にたっちょんがタンク姿になった瞬間にどこからともなく、叫び声がー笑
大倉さんは、脱がないからタンクでもかなりレアですもん^^



~ゴリラシアター~

改めて見て、本当にみんなゴリラやっ!と思いました←

最後のコメントは、丸ちゃんとヤスバージョンしか無いんですかね!??
それとも、私が見れてないだけ!??

でも、ゴリラシアターはエイトのコン以外でも流した方がいいなって思いました!!!
最近はコンなどでマナーが守れてない1部のファンの事で大変な事になってますもんね・・・
同じジャニヲタとして、とっても恥ずかしい事です。




本編の感想はまたあとで。。。。





コメレス読んでね♪






                                            8→1
コメレス!!!


☆みきさん☆

こちらこそ、訪問&コメありがとうございますww
嬉しいです!!!

こんな海ですけども、よろしくお願いします^^

相リン、大歓迎です!!!
私も、相リンしていいですかね!??


☆聖空☆

おぉ!読みが当たって良かったね^^

うんうんwwキスマイカッコ良かった~!
きっと、キスマイの人気上がったね!!

そうなんだよね~~
少クラぐらいしか見れないから、Mステで見れて嬉しいよね!!
裸の少年、終わっちゃたね。。。
ショックや~~~涙
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

初めまして☆!

e-51e-51e-51訪問&コメントありがとうございます\(^O^)/

お友達ーe-51e-51
ぜひともよろしくお願いします!

バブーンアッタク
本当に最高ですよね~
しんごの真剣な姿素敵e-51

また遊びに来まーす☆
こちらにも、よかったら遊びに来てくださいe-252


No title

村神様(笑)
うちAの方だけ買ったから
見れてないんだけど
すごそうだよね。

うちのやつヒナと亮ちゃんだったよ!!
ゴリアシアター!!

No title

ヨコを尊敬するよ~
うちも痩せたい←
ホント美人すぎてう!

いきなしメガネできたよね!
やられたわ~(笑)
KicyuもかわいすぎるしOrz

そんな私、大倉担←

No title

雛ちゃんすごいよねー♪
 『ミカラム配合』ww

 ちなみにもものゴリラしあたーゎすばるとやっさんです☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

村神様おもろかったね~^^
アイーンのくだりがよかった笑
横ちょはここぞとばかりに悪戯な注文がおおかったね^^

うちの買ったDVDの
ゴリラシアターのは
A:どっくん・たっちょん  B:すばちゃん・まる
だったよ~♪
たっちょんは最後に「うほ♡」って言ってて可愛かった笑
DISC1,2とそれぞれあるから必見やね☆
テレビの色がコメントを言うメンバーのカラーになってるし~
横ちょの見たかったな~^^;

No title

こんばんわん・つー
どもっおだよしッスY(^^)

おだよしも見た★
何か立派な大人!!って感じがして好き~
雛ちゃんの仕事に取り組む姿勢みたいなのが見れてよかったな♪
あとね!そうよ!!みんなの私服&楽屋の様子が見れたのが◎。
ファンにとってはすごい嬉しいよね・∀・

でえっと。19日の記事のバトン!!
ご存じの通り、ヤツのせいで久しくこれてなくて泣
遅くなったけどやらせてもらいます!!

No title

こんばんワンツー♪
初コメです☆
いつもmauのブログから
拝見していました^^
たっちょん担なんですね><
私は亮ちゃん担なんですけど
たっちょんも大好きです!!!
同じ∞reとして仲良くしてくれたらうれしいです♪
またこちらのほうにも
遊びに来ますi-261
もし良ければ私のブログにも
またきてください☆
コメ大歓迎ですi-1

No title

ドッキリ本当最高でしたよね☆
横ちょは天才だなって思いました。笑
ヒナちゃんも仕事への取り組み方が素晴らしすぎでした!!

ゴリラシアターは、
AのDISC1…亮ちゃん,ヒナちゃん  AのDISC2…たっちょん,ヨコちょ
BのDISC1…すばる,章ちゃん     BのDISC2…丸ちゃん(2回)
というような順番だったと思います(^^)
テレビの色は、1番目に言う人のカラーです。

もちろんです!
リンクしちゃって下さい♪笑
もしよければ、タメ語で話しませんか?

長文失礼しました。

No title

久しぶりですいません。
DVDすっごいおもしろいね!!
ドッキリとか最初から最後まで笑いっぱなし。
たっちょんほんっとにリラックスしてたね!!
あ、首に鍵かけててかわいかった(笑)

ゴリラシアターは∞だからやれることって感じだよね!!
最後の一人ずつのコメント全員分見るの大変だった(笑)
長々とゴメンね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/79-d5a3e15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
