スポンサーサイト



Mステに・・・!!!


こんばんワン・ツ~!!!


昨日のMステにまさかのキスマイの登場でテンションがかなり上がった海ですけども~


ちょっと、遊んでてリアルタイムでは見れなかったんですが~↓

海姉妹の連係プレーで←笑

アネキが録画に成功してたのでセーフでした^^

タッキーとのコラボレーション!??で、我らがキスマイの登場ww

やっかし、ファイヤビなんですね

少クラ以外でファイヤビを聞けてかなりご機嫌な海です★


~キスマイの感想~

・衣装は、2人!?ずつ同じぽい衣装でしたね♪
俊哉はがっちゃん<千賀くん>とおソロぽかったですね^^

・太P髪切った!??
なんかスッキリしてましたねww

・みっくん!!!!シースルー!!!!!
スケタン&毛皮を着こなせる人は、なかなかいませんよww

・玉ちゃんはメッシュが入ってますね~
途中で靴が脱げちゃってちょっと焦ってましたね↓
でも!そこですかさずワッタがほろしてました!!  メンバー愛←涙

・ニカはロン毛気味でしたね^^
相変わらずドヤ顔でしたね♪

・がっちゃんは、アネキ曰くかなりビジュが高めらしいですww
確かにいつもより、髪が盛られてた気が・・・笑

・ワッタは、本当にナイスほろです!!!
感激しました^^ ワッタは本当に頼りになれるお兄ちゃんですね♪
衣装は、Hairのモノでしたね^^  ”516”が付いてましたもん↑

・そして!!!俊哉ww
俊哉、髪切ってましたよね!? めっちゃ大学生っぽい髪形で爽やか俊哉になってました↑
ファイヤビの時は俊哉の映り込みが少なくてションボリしてたんですが・・・涙
タッキーのバックで踊ってる時にたっぷり映り込んでて満足な海でした^^



いつか、エビキスでMステに出て欲しいなっ↑↑


オトメン、サイコー!!!!!
磯野は犯人なの!???笑


丸ちゃんのWebの連載での事~~

楽屋にてたっちょんは、ケータイ片手に歌の歌ってたらしいですね^^

ギャルかっ

これが言いたかっただけですー笑






                                            8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

こんにちは!!
訪問&コメありがとうございました☆
もちろんOKですv
これからよろしくお願いします(^ω^*)

よかったら相リンしませんか?

No title

Mステ最高だったよね★
タッキーが出るし、これから滝沢革命とか全国ツアーとかやるっからもしかしたらバックにつくかなぁ~とか思い録画してあったのが幸いでしたぁ(●^o^●)

みんなめっちゃかっこよかったよね★
全国放送だし、またキスマイの人気が上がったかな!!

普段は少クラでしか歌ってるキスマイを見れないから他の番組で見れるのって幸せだよね♪
裸の少年も終わっちゃったもんね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/78-0c27abf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
