スポンサーサイト



祝♪JUMP結成2周年!


こんにちワン・ツ~!!!


更新出来てなくてすみません↓↓

部活の大会などがありまして~出来ませんでした

まぁ~気まぐれ更新なので文句は言えませんよ←^^


ちょっと遅れてしまいましたけど・・・・
JUMP担の方、すみません


祝♪Hey!Say!JUMP結成2周年



9月24日はHey!Say!JUMP結成2周年でしたねww

JUMP、JUMP担のお方おめでとうございます^^

最近~自分的にJUMPに詳しくなれたかな~!??と思います

なにしろ~天国コンに計3回参戦しましたからね^^

伊野尾ちゃんのサインは、大事な飾ってあります♪

山田くんの人気には、毎回驚かせれましたー笑
本当にスゴイですねww

ドームコンの時の知念くんの髪形、めっちゃ可愛かったです!
大野くん~大好きなんですね^^

裕翔は~ここ1年で随分大人っぽくなりましたね!!
タッキーに似てきた!??ww

圭人・・・ゆるゲッツ!笑

龍太郎は~同い年なんですよね~^^
168cmになったらしいですね!! デビューした頃はちっさかったのに~笑

大ちゃんは~童顔!が第1印象でしたw

私のオカンが激愛中のゆうやん^^
私も結構スキやで←なんの告白!??

伊野尾ちゃん~流し目サイコー↑
大学、頑張ってねww

ひかりちゃん~ナイスキャラやで←上目線!??笑
オルトロスお疲れ様でした^^

薮くん!!東京ドームから私の中で急上昇です♪←知らんわっ
あの泪は忘れられない!!
最年長!頑張れww


これからも~エイトの良きライバルでいてねー笑

頑張れ~Hey!Say!JUMP★


924.jpg
ポチっとしてね♪



コメレス読んでね!


拍手、ありがとうございましたww



                                      
                                           8→1



コメレス!!


★kekoさん★

はじめまして!!
訪問&コメありがとうございます^^

エイトのDVDは最高過ぎます↑↑

友達になりましょうww
よろしくお願いします♪

今度、ブログに遊びに行かせて貰いますね!!


★ハルさん★
こちらこそ、コメありがとうございました^^
コメして良かったです♪

私も、JUMPスキなんでよろしくお願いします↑
ちなみに薮くんが好きですww

これからも、よろしくお願いします!!

また遊びに行かせて貰いますね☆
ハルさんも良かったら、遊びに来てくださいね♪


★drape★

DVD見たよ!!
ドッキリは、面白かったよ~~^^
でも~雛ちゃんがちょっと可哀想になっちゃったよ~涙
ドキュメントフィルムはまだ見てないから、あとで見る↑↑
ドレープのおススメだから、楽しみ♪

kicyuの横ちょ可愛かったね!!!
もぅ~惚れたわっ!!!
メガネ横ちょ。。。。かなりネ甲だったね^^

たちゅよしは~ヤバい!!!!!
失神寸前だよっ!!!

ウチもエイトコンにめっちゃ行きたくなった↑↑


★あゆみ★

雛ちゃんは村神様だからねww←意味不!?笑

アド、貼ってくれてありがとうね♪
これからも、メル友&ブロ友としてもよろしくね☆

あゆみ~川島さんが好きなんだ~~↑↑
癒し系だよね♪

ウチ~福徳さんLOVEやわ~~笑
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/77-06957ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
