スポンサーサイト



DVD到着~ww


こんばんワン・ツ~!!!


いよいよ・・・海の家にもDVDが届きましてドッキドキな海ですけども~

みなさんはフラゲしたご様子で! もう、見た∞er方は多いと思いますが・・・!!!


ネタばれはしないようにお願いしますー笑


今、楽しみで仕方がないんですよ~~^^ 



まずは、パッケージの感想から~↑

これは~! エイトレンジャーのヘルメットがイメージなんでしょうか!??

なんとも不思議ですねっww


早く中身が見たいなぁ~~~




いきなりですが!!!!


またまた!メル友募集中です!!!!


担当様関係無く!海とメールして下さる方!!

大大募集中です!!!

メールして下さる方!! ご気軽にコメ下さい^^

必ず、メールします!!




今日は、レットシアター2時間SPですねww

海のお気に入りの芸人さんは~”ロッチ”と”ジャルジャル”ですww

ロッチの独特な世界感が好きなんですよね~♪  ~こんにちわ~~


ジャルジャルの福徳さん~めっちゃ好き^^

あのツッコミは村神様なみだよ~~~笑






ドロンw






                                             8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

はじめまして☆
DVDめっちゃ面白いですよね~♪

もし、よければ友達になって下さい\(^o^)/

こちらこそ

こんばんは☆
コメントありがとうございました☆
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)mジャンプファンですが、関ジャニ∞のパワフルで楽しい歌大好きです☆娘がエイトコンは超楽しいよ!って言ってて、私も行ってみたいなぁ...って思ってます(^_^)v
これからもよろしくね☆☆☆

No title

DVD見たよ~!!もぅ見たかな?
村神様も最高だったけど、通常盤のドキュメントフィルム?も
うち的にはお勧め^^
あと、自担の話でいえばkicyuの横ちょが超カッコよく仕上がってる笑
見てみて!
ブリュレのたっちょんも最高だぜ☆
レンジャーは、自分の参戦したやつじゃなかったんやけど・・・
参戦したほうのが個人的には好きだったから若干残念。。。

でもやっかしDVD見たらまたエイトコンに行きたくなっちゃった♪

No title

今回のDVDは完成度が高く、いい仕上がりですよね!!
特に村上さん・・・最高っ!!(笑)

あの~、私でよければメル友に・・・。
アドレス貼っとくのでメールください!!
亀レスですがよろしくお願いします><

レッドシアター私も大好きですっVv
特にはんにゃが・・・ってか川島さんが大好きなんですVv
ロッチとジャルジャルも好きですよ~Vv
福徳さん普通にイケメンですよね☆(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/76-8404010a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
