


∞デビュ~5周年ww


こんばんワン・ツ~!!!


今日、9月22日はすばるくんのお誕生日!!


そして・・・∞にも∞erにとってもうひとつ大事な事が!!!


そう!今日、2009年9月22日は、、、、、、





       関ジャニ∞!デビュー5周年!!



おめでとうございますww   心からお祝い申し上げますー笑


5周年ですか!!  ∞er歴が短い海が言える事ではないと思いますが・・・ 早いですね!!



エイトの5周年の歴史には、いろいろな事が有り過ぎましたね!

いい事もあれば、悲しい事もありましたね。。。

決して、楽では無かったこの山あり谷ありの5年間を乗り越えてきたエイトは、

簡単にはキレない絆の繋がってるグループになったと思います!!


ここ1年は、ソロの活動が増えてきて~↑↑ 嬉しい事ですねっ!!

個々の活動なので、もっとたくさんの人にエイトの事を知って貰いたいですねww


これからも、最高で最強な関ジャニ∞でいて下さい♪


10周年、15周年、・・・ずぅ~~~と海の大好きな関ジャニ∞でいて下さい^^


∞erはどこまでもエイトについて行きます!



8→1になる日を夢みて・・・




 

関ジャニ∞、サイコー!





                                             8→1










| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/75-49f5259b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
