スポンサーサイト



バトン♪


こんちにワン・ツ~!!

今日は大事な身内様から回ってきた、バトンをやりたいと思いますっ!

良かったら読んでやって下さい^^



<ルール>
☆指名された人は必ずやってください。
☆うそ偽りなく答えること。
☆アンカー禁止。
☆回した人は回された人が守っているか確認すること。
☆回す人→10人!


1.☆10人は一生の友達?
はいっ↑↑ 大好きですww

2.☆好きなものは?
・エイト☆^^ ・キスマイ ・身内様ww

3.☆送り主と出会ったきっかけは?
ウチがmauにコメしたんだ~♪

4.☆送り主の良いところは?
妹みたいで、可愛いww

5.☆送り主の第一印象は?
知念くん大好きー!笑

6.☆自分の本名を変えるなら?
やっかし、”お~くら”でしょー!!

7.☆今と違う性格だったらどんな名前がいい?
ぅう~~ん 3文字の名前がいいー笑

8.☆1人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
どっちも大切な時間やね← コンの時間が1番好きやけど~ww

9.☆オススメの作品は?
47の寝起きドッキリww 特に村神様ー笑

10.☆これだけは放せない愛用品は?
ケータイ!! これがないと始まらない!!!

11.☆PCとケータイの壁紙は?
PCは~風景画! ケータイは担当様ww

12.☆回す人10人
良かったらやってね☆

・おだよし
・林檎
・75
・文香
・佳ちゃん
・もも
・ドレープ
・舞優
・聖空






テンプレート変えてみました~

たっちょんカラーやでっ↑↑

PUZZLEコンのDVDのCMが流れ始めましたね!!

めっちゃカッコいいんですけど  ヤバめです←

CANジャニのCMでなんとか~録画できましたww

ブリュレのたっちょんが映った瞬間・・・キュン死にしました

イケメン過ぎる~~~ww  惚れてまうやろ~ ←すでに惚れている。

すばるくんの「行くぞ~~!!!」 うん。いい。さすがです!!

すばるくんの煽りを聞くと~エイトコンに物凄く行きたくてしょうがなくなります

あと~エイトレンジャ~のところで、たっちょんが首をちょこっと傾げてるのが可愛過ぎるww

狙ってる感じがまた、いいんですよねっー萌


23日が楽しみだっ




コメレス読んでね♪





                                                8→1



コメレス!!!


☆drape☆

関パ二!楽しみだねっ!!
canジャニが終わっちゃうのは、めっちゃ寂しい。。。
関パ二~全国放送だといいんだけどね

たっちょんは、ちょっととばし過ぎなカンジがするけど~ww
まぁ~気まぐれ更新だから文句は言えないけどねっ笑

どういたしまして!
これからも送るよっ↑↑
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

バトンやるね

久しぶり(^^)
DVD楽しみすぎて
あうあうあ~///

CM見れてないや(泣)
早く欲しいいいい!!
kicyu重要(笑)

文ちゃんやあばあいでしょ!
ピンク!プリンじゃない金髪!
うぇーーーい!みたいな///

関パニ全国放送だよね?
嬉しいわー(^^)

No title

なかなかコメントにし来れなくてゴメンね(´・ω・`)
バトンやらしてもらうねー(*´ー`)

うちもPUZZLEDVDのCM見て
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! てなっとります(笑)
もうちゃいもうちゃい♪なんて思いながらね( ´∀`)
DVDが23日に届くから23日はずっと引きこもる予定(笑)

No title

コメントありがとう^^

頑張るよ!!


関パニ全国放送だといいね^^





No title

バトンありがとう!!
やらせてもらうね☆

DVDもうすぐだよね!!
めっちゃ楽しみだなぁ~(●^o^●)

関パニも楽しみだね☆
なんだか楽しみなことづくしだぁ~♪

No title

バトンやらさせてもらうね~ありがとう♪

DVD見たらまたエイトコン行きたくなっちゃうね~^^
CMだけでも「うぉ~!!」ってなるのに笑
やっかしブリュレかっこいいよね!
屋良くんの振り付けもそうだし~紫の衣装も!
楽しみだ^^

いつもありがとうね~♪

No title

バトンありがとう!!
うちも大好きーーーーー!
お姉ちゃん♪笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/72-24f5415b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
