スポンサーサイト



関パ二!!


こんばんワン・ツ~!!!!


いよいよ決まりましたね♪



堂本剛&関ジャニ∞テレ朝新冠番組決定!


10月7日からテレビ朝日で、堂本剛君の冠番組「24CH△NNEL(ツヨチャンネル)」(水曜25:21)と、関ジャニ∞の冠番組「関パニ」(水曜25:36)がスタートすることが発表されました。



関パ二!面白そうですねっ!!

某たちょら~さんから聞いて、初めて知りました~↑↑

某たちょら~さんありがとうー笑

深夜枠なのが残念ですが・・・↓ 我が家のHDDに録画して欠かさずチェックします♪


「関パニ」は、関ジャニエイトが体を張ってゲームや企画に取り組むエンターテインメントチャレンジ番組。メンバーの丸山隆平(25)は「関ジャニエイトの自由さがテレビ初で大公開される時代がついにやってきた!!」と意気込む。

 両番組とも、出演メンバーが、番組テーマ曲を作曲したりジングル作成をするなど、アーティストとしての“顔”ものぞかせている。


さすが、エイトww  体を張るってゲームや企画をするんですねっ!

やっかし・・・芸人扱いだww いいんですよっ!!

こう言う番組の方が、素のエイトが見れますから

特に~たっちょんと横ちょー笑

CANジャニで、ヘタレなたっちょんと横ちょが見れましたからねっ♪

楽しみですねっ!関パ二ww



今日の倉’yasでのたっちょんの更新は計3回ですねっ★

たっちょん~とばしますね↑↑

いい出だしですねww このままこの調子で頑張ってもらいたいですね!

頑張れっマメ男ー笑




mauバトン、やらせて貰うねっ!





                                              8→1




スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

関パニ楽しみだね~^^
やっかしcan!ジャニは次回で終わっちゃうみたいやし
その代わりに始まるみたいだね^^;
can!ジャニも面白いから終わっちゃうのはさみしいけど~
また新しいエイトメンの一面を見れると思うし・・・

たっちょん、たくさん更新してて嬉しいね^^
ネタ切れしないといいけれど笑
ヤスももっと書いてほしいね~^^

メールいつもありがとね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/71-d43fc7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
