スポンサーサイト



クランベリ~ww


こんばんワン・ツ~!!!



倉’yasで、たっちょんの更新率の高さに驚いてる海ですけども~

本当に嬉しい事ですねっ!!

でも~内容は6割方・・・ヤスの話・・・

どんだけだっ! どんだけ~たっちょんはヤスの事好きなんだ~~~

「クランベリー」・・・バカップルの会話にしか聞こえへん←




今日は、海が好きな大倉くんの言葉を紹介したいと思いますっ!



             「泣きたいときは思いっきり泣けばいい。
              笑うときはその倍笑えばいいだけやん。」




この言葉になんども、救われました!

たっちょんの言葉って、本当に意味が深いなって思いました。

webの連載とかでアホな事いってるたっちょんだけど~笑

良いとこ取りでかっちょいい事言うんですもんっ←

だから~たっちょんにハマっちゃうんですよっ笑ww

たっちょんが考えた”8→1”海はいつまでも、書き続けたいと思いますっ!!





コメレス読んでねっ♪





                                              8→1

コメレス!!


★聖空★

JUMPコン、良かったよねっ!
みんなの涙は忘れらん無いよっ

大倉担の事と出会えてホント、嬉しかったよ~ww
感動したもんっ♪

ゆうやんからのファンサ、羨ましいよ~~↑↑
ゆうやんからのファンサはレアだよ~~!!

ウチも風船~GET出来なかったー涙

テープは、分けて貰いました~♪


★mau★

風船は、大きい風船の中にいっぱい風船が入ってて~スタンド席から上に上げて~大きい風船を割ってプレゼントみたいなっ!??ww
分かりにくくてごめんねっ↓↓

知念くん~泣いてたよ~涙
髪形、変えててめっちゃ幼くなってたよっー萌


★drape★

ちなみにたっちょんはみっくんの事は“宏光”って呼ぶらしいよっー萌

倉’yas~本当に嬉しい企画だよ~~~↑↑
倉安、サイコ~~~~

絵文字あるたっちょんの連載の方が好きやな←
だって可愛いもんー笑


★聖空★

みっくんは、キスマイのオトンだから~家族を引っ張って行って欲しいねっww
ちなみに~オカンは、太Pだよっー笑

コンサートも~構成は、やっかしキスマイのみんなで考えるのかな!??
楽しみだ~~ww
インフルには本当に気をつけて欲しいね!


倉’yas~嬉し過ぎるよっっっ♪
そうそう!たっちょんがあんなに更新するなんて~ビックリだよ~~ww
たっちょんは、女子だからね~笑

どっくんも、連載して貰いたいよねっ!!!

スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

そうなんだ!!
やっぱ泣いてたか・・・
みたいみたいみたいみたい(黙れ
いやわかるわかるっ♪
ありがとうー☆

倉’yasお友達の携帯でみたよー。
クランベリーなんてねぇ・・・(はあと←

No title

さっきの追記で・・・
バトンまわしましたー
よかったらおねがいしまーす☆

No title

いい言葉だね♪
みっちゃんは忠義君にお世話になってます♪笑
また二人の遊んだ話とか聞きたいなぁー笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/70-7ec7021e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
