スポンサーサイト



今日は、七夕~~!!


こんばんワン・ツ~~!!

今日は、七夕ですねぇ
去年は∞の夏魂でしたぁ!!!!
ドームだったので行きたかったんですけど・・・・学校のテストとまるかぶりで・・・・
最悪でした・・・。生椿クン見たかったんですよぉ~~~~↓↓

今日、中山優馬クンの主演の「恋して悪魔」が始まりましたぁ!!!!
優馬カッコイイですよね目力がハンパないです
優馬と言えば・・ドームのパズル魂のゲストとして来ていましたぁ!!!!
エイトは、優馬に質問攻め!!!!<笑>
たっちょんに関しては、優馬に対して敬語でしたぁ<笑>
よこちょが何回も言っていましたが ・・・
優馬は、本当にエリートですよねぇ!


海の注目のドラマがあるんですけど・・・・・・・・
                「オトメン<乙男>」
です!!  主人公の岡田将生クン!!!! めっちゃ可愛いデス♪
髪の毛がさらさらになっていて、美少年度がアップしていました!!!!
感動です 

オトメン=めっちゃ楽しみです!!!!!


それでは・・・・・ドロンしたいと思います












                                                 8→1

スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/7-a03fab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
