スポンサーサイト



祝♪入社12周年目!!


こんばんワン・ツ~!!!




今日、9月6日はたっちょん、ヤス、どっくんの入社12周年目の記念日ですね♪



たっちょん、ヤス、どっくんホントおめでとうございますっ!
そして・・・ありがとうございますっ♪


エイトのメンバ~には、いっつも感謝しまくりですよ。

エイトがいなかったら・・・こんな毎日を楽しく過ごせなかったと思います!!

エイト、エイトのオカン、オトン、おばぁちゃん、おじぃちゃん・・・
エイトに少しでも関わった人に本当に感謝、感謝です!



12年ですか~!!  私が2歳の頃から~たっちょん、ヤス、どっくんはアイドルだったんですね♪

本当にスゴイですねww





担当様~出会うのってキセキですよね~ww ←いきなりどうした!??ww


でも、ホントこの頃よく思うんですよっ!


最初の頃は、関ジャニ∞って名前を知ってる位だったんですよ

そして~ちょっとマッス~にハマりww ←ピック好き!??笑


きっと、たっちょんに出会わなかったら~私、マッス~担だったと思いますww


そして、エイトにじょじょに興味を始め~あっと言う間にエイトの虜にー笑

今に至ってますっ↑


エイトに出会えて良かったな~たっちょんに出会えてよかったな~って日々思っています。




これからも~最高で最強の関ジャニ∞を応援し続けたいです!!

いやっ!!応援し続けます!!!!



愛してるぜぇーエイト





                           2009・9.6  ★海★       8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

おめでとうの日やね--★
おだよしも海と同い年やから、2歳のときにメンバーたちはアイドル・・・(・-・)
すごいね。

海はマッスーかぁ♪
おだは亀ちゃんだ!!
お互いジャニよね笑
この2人のおかげもあってエイトに出会えたから
やっぱ奇跡やね☆ミ

No title

うちはメンバーの誕生日は祝ったりするけど
入社の日まで詳しくしらんから、海すごいな~^^

でも感謝の気持ちはよくわかる!
色んな人のおかげで今のエイトがいると思ったら~
自然と感謝でいっぱいになるよね^^
本当にエイトに出会えてよかったと思っています!!!
海や他のeighterさんと知り合えたんも
エイトがあってのことやし~^^

うちも自分が小学生の時から三馬鹿とかはテレビにジュニアとして
出てたのを、ちらっと見てるし、そんな前から
頑張ってたんやな~って思うとすごいよね^^


No title

めっちゃコメ返おそくなってごめんね。

こっちもめっちゃおそくなったけど←
おめでとうー☆
うちは生まれた年だぁ↑↑
なんかすごーいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/64-299dd5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
