スポンサーサイト



少クラ~!!


こんばんワン・ツ~!!



少クラを見終わって興奮が冷めやまない海ですけども~


”Hair”ヤバいでしょ~~~!!  かなりエロ過ぎません!??


藤北~NHKアウトでしょ~笑ww  


プレゾンの思い出がよみがえって来ました~ww



ひとつ言いたいんですけど!!!!!

今日の俊哉白くないですか!???めっちゃ気になったんですよ!!!


屋良っちが言って通り~俊哉だけ!白かったですねww


あと~みんなのメイクが薄かったような~!??



そして~我らが~内くん


”Master Key”めっちゃ良かったですー萌


やっかし~内くんの歌声はキレイですね♪ 



小山っちと中丸くんと話してるとき~ちょっと声枯れてるかなって感じました


プレゾン~忙しかったもんねっ   お疲れ様です!






エンディング~で俊哉が高地くんと絡んでた~~!!


なんか、新鮮!  相変わらず~俊哉はイケメンでした♪


まぢ~王子様ですよっっっ俊哉 


また~あとでじっくり見直したいと思いますーww








8→1



  

スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

ねーエロいよね・・・笑
腰振りサイコー!←

たしかに・・・宮っち白かったよね笑
やっぱし引きこもりだからなのか?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/63-4b3a2c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
