スポンサーサイト



またまた~~↑↑


こんちにワン・ツ~!!!




またまた~横ちょに新しいお仕事が来ましたねっ!!


ジャニーズ月替わり主演ドラマ「0号室の客」
ジャニーズが1ヶ月ごとに交代で主演を務めるフジ系新感覚ドラマ「0号室の客」(毎週金曜、深夜1時5分~1時20分)10月23日からスタートしますっ!


ほぼ1ヶ月ごとに代わる注目の主役は、第1話の大野智君(サラリーマン)、丸山隆平君&安田章大君(お笑い芸人コンビ)、加藤成亮君(エリート医師)、村上信五君(チンピラ?)、小山慶一郎君(ニート)、城島茂君(頼りない夫)。放送は15分で、期間はなんと約半年間↑↑



そして~このホテルの支配人の役を横山くんがレギュラー出演します!



遺伝子で人間の点数を計れるホテル「POINT」の0号室を訪れた人々の物らしいです!!








そして~山田コンビが復活ですねっっ



めちゃめちゃ楽しみですー萌



しかも~漫才師ってかなりピッタリですよね~~~




そして~念願の夫婦でドラマ出演ですよっ!!!!



オカンはチンピラらしいけど~笑www




想像しただけで~萌え死にしちゃいそうです~





めっちゃ楽しみや~~んけっ!! ←









                                                8→1




スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

27日の2部参戦したんですか?
じゃあ、同じものを見てたんですね★

圭人と顔近かったですよねww
圭人、ビミョーに逃げてたことないですか?(笑)

マルとヤスのコンビ好きです(>_<)
面白いですよね!

No title

横ちょの新しい仕事楽しみだね~!!

山田でドラマっていうのも超見たいし夫婦も^^

ジャニたくさんいるのにエイトから4人も出させてもらえて
嬉しいね!!

オカンのチンピラ具合が気になるわ~^^


いつもメールありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/61-1a9a6623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
