


イベント日程~!


こんにちワン・ツ~!!!






エイトのイベントの日程が発表されましたね♪
↓                 ↓

日程

10月3日(土)

【東京】品川ステラボール
【名古屋】名古屋市公会堂
10月10日(土)

【大阪】堂島リバーフォーラム
【福岡】パピヨン24ガスホール
10月18日(日)

【北海道】札幌ファクトリーホール
※全国5会場×2回=合計10回(約1万1400人参加予定)




時間はまだ未定と言うコトで~!




1万1400人って・・・・かなりの倍率ではないですかー涙



コンより~当たる確率は確実に低いですね~↓↓



かと言って、、、何枚もDVD買える訳でもありませんしね~涙




ジャニ~さん~~~~どんだけ∞erを苦しめるんですか~~




たっちょんに会わせてくれ~~~ ←





この頃たっちょん不足なんですもん~




家で「大倉~~~」って叫んでます




いいんです!  海は変人ですからっ 



家族の冷たい視線なんて気にしません  ←ちょっとは気にしろっ!








ほなっ!






                                                  8→1


| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/60-0be13431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
