スポンサーサイト



亮ちゃんー涙


こんばんわん・ツ~!!!




久々の更新となってしまいました~↓↓



すみませんー涙  いや~新学期が始まっていろいろと忙しくなって来ましてですね~ww


朝練があるので~あんまり夜更かしも出来ないんですよ~涙





本題ですが・・・どっくんと山Pが新型インフルエンザに感染と言うコトで


24HTVのとき、かなり辛そうだったんですよね・・・どっくん。。。


歌ってるときも咳してたし・・・


24HTVと言う大役だったから、きっと余計に無理しちゃったんですよね・・・きっと


どっくんと山Pには、ホント十分に休んで完全に元気になってからと思ってたんですが、



どっくんは明日から復帰する予定らしいです!


嬉しい事なんですが・・・やっかしもう少しゆっくりと休んで欲しかったです!



横ちょもエイトレンジャーの連載で、どっくんのコト書いてありました!


エイトのメンバ~愛は素晴らしいですね♪



たっちょんもROMESの現場では~ずぅ~~~~と安と一緒にいるらしいですしねー笑



どっくん、山Pお大事に!!!!



すべての∞erとNEWS担が願ってると思います!!!!



頑張れっ!どっくん~P~~~↑↑↑↑






コメレス読んでね♪






                                                8→1







コメレス!!!


★mao★
覚えていて下さってありがとうございます!!
拍手とコメした海です♪

コメありがとうございますっ!!
ホント嬉しいですww


こんな私ですけど~ww
良かったら仲良くして下さい♪


また遊びに行かせて貰いますね↑
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/58-012683bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
