スポンサーサイト



HAPPY★BIRTHDAY~桐♪


こんばんワン・ツ~!!!




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~




夏休みがあと、2時間で終わってしまう~~~~涙



あと~1週間くらい私に夏休みを~~~~wwww





そして今日は~BADの桐山照史くんのお誕生日です↑↑





               HAPPY★BIRTHDAY~桐♪





桐は、ホント面白いですよね~www  



濱ちゃんが大スキな桐ー笑    


でも、本当に濱ちゃん~桐のコト好きですよね~萌


だって~桐の前での濱ちゃんめっちゃ女の子っぽくなるんですもん←


ホンマですよ~↑↑  なんか~いつもの濱ちゃんでわ無い感じなんですよ!ww



桐と言えば~横アリの内コンのときに・・・ww



桐が海達の前でお手振りしてたときに~



脇をおさえて手を振ってました~wwww



どんなアイドルだよってものすごく思いましたー爆


そして~私とアネキが桐のコトを見て笑ってたら~


桐がアイコンとってくれましたー笑


「気づいてくれたん!??」みたいな顔してました~ww


きっと~ボケに気づいて欲しかったんでしょうねー笑


kiri.jpg
クリックしてね♪






今日のスマスマに薮っち先生がでるよっ!









                                      
コメレス読んでね♪







                                                  8→1


コメレス!!


★mau★

次の山田くんのにぃにぃは~誰でしょうね!??

たっちょんだといいなぁ~♪


にぃにぃ~良かったよね!!
ホント感動したよ~涙

山田くん、演技上手だね!!



★聖空★

24hTVホント泣けたよね!!

うちも、心に残る作品だと思ったよ!
分りにくくないよっ!!
すごくよく分るよー  弱ってるどっくん見てらん無かったもんー涙
最後のメールのところも良かったよね!

本当だよね!
24HTVは本当にいいTVだよね。
生き方を見直せるいい機会だよね!


ウチも是非来年のメインパーソナリティはエイトにやって貰いたいなっ♪

ドラマは~すばるくんで!!ww

スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

はじめまして★!
十人十色管理人のmaoです♪

ちょっと前になってしまうんですけど・・・
拍手コメくださった、海さんですか??
(違ったらスイマセン;)
返事遅くなってしまってごめんなさい↓

ぜひ私も絡んでほしいです!!
仲良くしてください(>_<)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/57-86d839c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
