スポンサーサイト



大阪やで~!!


こんにちワン・ツ~!!!




今日は、海親子~大阪初遠征の様子を書きたいと思いま~す!!






まずは、東京駅に若干テンション高めに向かう海親子←



テンション高めの理由は~出発する前にキスマイの全国ツアーのお知らせを聞いたからですっ↑↑




かなり、パにくりました~笑ww





そして、東京駅になんとか着たんですが・・・



私たちが乗るはずの夜行バスがどれだか分からず~





バス~何台も停まってるんですもんー涙




そして出発時間がこくこくと近づいてきて~焦る海親子~!!!





真夜中の東京を走り回るかなり田舎もんの海親子ー笑





それで~なんとかしてバスに乗り込みました~






セーフですよっ!!!    ギリっすよ!!!





そして~バスのトイレ休憩でなんと!CANジャニのロケで関ジミが来た海老名のパーキングエリアに寄りました!!



海老名
クリックしてね♪



感動ですよ~!!  深夜1時ぐらいなのにテンションMXAの海でした!




そして~バスの中で爆睡して気づいたら大阪に着いてましたー笑



大阪駅に着いて松竹座に向かいました!!


どの電車に乗っていいかまたまた迷子になってしまいましたが、無事に松竹座に着きました↑↑




そして、バックの中に潜ませてたオオクマを出して記念撮影♪


ここで、エイト達頑張ってたんだね↑↑

松竹座
クリックしてね♪

今日は関ジュの舞台、千秋楽だったので看板が出ていました↑

松竹座 千秋楽
クリックしてね♪


次に朝ご飯を食べました~!


大阪の少クラで大智達が言ってた通りに朝は、うどんを食べました♪



やっかし、関東と関西の味は違いますね!


めっちゃ美味しかったです↑↑



そのあとは、グリコのところでまたまたオオクマと記念撮影♪


グリコ
クリックしてね♪


次にアメ村に行きました~!!!



ひとつ、疑問に思ったんですけど~!


三角公園って三角ではありませんよね!??笑



そして~アメ村でよくヤスが行くと言う服屋さんに行きました♪



やっかし、ヤスが好きそうな服がたくさんありました!!



店員さんによると、よく∞erの子が来るらしいです↑↑



私は記念にヤスが履いているズボンと同じ柄のパーカを購入しました!


安田
クリックしてね♪

他の2つは、城ホのところで購入しました!




そのあとは、アメ村をぶらぶらして~たこせんを食べました♪



美味しかったですー    たこ焼きはやっかし、いいですね↑






続きはまたあとで~









 ドロン





                                                8→1

スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/55-e4996c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
