スポンサーサイト



関ジャニ∞!CDデビュ~5周年♪


こんにちワン・ツ~!!!




いやぁ~昨日のハーデス様・・・・・カッコ良すぎますよ~~~萌




心の底から、ハーデス様に血を吸われた女子高生になりたいと思った海ですけども~




そして、今回の海的ポイントは・・・・・・・・



やっぱり~小早川先生の英会話のところでしょ~~~笑




かなり、違和感ありありでしたよね~~~!!!!!!笑




いっぱいいっぱいのハーデス様が、めっちゃ可愛い↑↑





そして、女子高生に囲まれるハーデス様ー笑




ハーデス様~満更でもなさそうでしたね~笑






赤い涙は衝撃的でした!!  ちょっと恐かったけど・・・・とても綺麗でした






そして、、、、、今日は、、、、∞も、、、、∞erにも大切な日ですね!






そぅ!今日は、、、、、





関西限定のCDを発売してデビューから5周年目の大事な記念日です!







おめでとう!!エイト♪



5周年ですか~    時が経つのは早いですね。




同期のグループと比べて、下済み時代が長かったエイト。



メンバーそれぞれいろいろなコトを思っていたと思います。




そして、念願のCDデビュ~!  




けして、派手なデビューの仕方では無かったけれども、




8人でやっと夢を叶えた大事な日。




8人で、毎日一生懸命に頑張り続けて、、、夢を現実に出来た大事な日です。




∞erは絶対に覚えておかなくちゃいけない日だと思います!!





これからも、カッコ良くて、面白くて、仲が良くて、ファンの事を大事に思ってくれる、、、エイトを一生懸命に応援し続けたいと思います!!





これからも、10周年、15周年、、、と言わずに、ずぅ~~~~~~~~と





最高で最強の関ジャニ∞でいて下さい!!






一生、ついて生きます!










そして、今日は重岡くんの誕生日です↑↑




                  

                  HAPPY☆BRITHDAY重P




>ゲシオカくんー笑  おめでとう♪  



ホント、高2に見えないですよね~!  可愛らしい~↑



年上に向かって失礼ですけどー笑



エクボがめっちゃ可愛いです!!



ウチのオカンが、今ゲシオカくんにちょっと浮気気味ですー笑



可愛い、可愛いって言ってます




雄也が、可哀想だぞー笑








それでは、夏休みの宿題が残ってるので~





ドロンしたいと思います







コメレス読んでね♪





                                                8→1
コメレス!!!


☆緋香里☆

ありがとう↑↑

ファンサ貰えるかな~!??


気づいてもらったら嬉しいな~!
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/52-54eaed54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
