スポンサーサイト



初遠征↑↑


こんにちワン・ツ~!!!


久々の更新ですっ♪
  


塾と部活とかで、ちょっと忙しくて出来ませんでした↓↓



あと、夏休みの宿題も残ってるしぃ・・・



どうしよう~~~~涙   たっちょん!手伝って~~~笑




PUZZLEコンのDVDのコトで~



やっぱり、私は長野公演の映像が良かったなぁ~


ってこの頃思います。


∞のみんなで語り合ったあとの・・・特別な公演だったと思うんですよ!



よりもっと団結を深めた∞を見たかったな~って!



自分が参戦したコンがDVD化されるのは嬉しいですけどねっ



それか、ヤキソバマン見たかったなっー笑





話変わりますが~



明日~夜行バスで大阪に行ってまいりま~すっ↑↑



初遠征で、今ドッキドキしてる海ですけども~



しかも、∞の地元に行けるんですもん♪



やっかし、∞erですから~↑↑



ちなみにJUMPコンに参戦してきますっ!!



今回は、オカンの手伝いで「高木雄也」の4連の「高木」を持って参戦しま~す↑↑



雄也に気づいて欲しいなっ♪


この前のJUMPコンでは、雄也にかなり焦らされましたから~笑



あきらか、こっち見てたんですけどね~





あっ!!


今日はBSのジャニ勉だぁ~↑↑


楽しみ     たっちょ~~~~~ん ←意味不ー爆



BSと言えば、今日はプレミアムの再放送でした↑↑



総集編でヨコちょと渋ヤンが出てました~



02人も熱く語ってました!




渋ヤンのJr.のときの気持ちを聞けて・・・∞のコトをまたひとつ知れたなっ!


ってちょっぴり嬉しかったです!!





もっともっと、∞のコト知りたいなって思った海でした!!







コメレス読んでねっ♪





                                         

                                                  8→1

コメレス!!!


☆聖空☆

ホント、DVD楽しみだねっ↑↑
イベントはかなりの激戦になりそうだねっ汗
頑張んないと♪


ウチも、京セラだと思ってた~!!
まさかのドームだったね↑

ウチも参戦したコンがDVD化されるのは嬉しいんだけどね・・汗



☆文香☆

ハーデス様にグラサンは要らない。わぁ~名言誕生だー笑
でも、確かにそうだよね!!

ハーデス様にもっと素敵なサングラスをー笑

メルマガか~!!
なるほど↑

ウチも有名になると近づけないなぁ~笑

オーラが凄そう!!


☆mau☆ ×2

リンク、ありがとう↑↑
これからも~よろしくねっ♪

DVD早く発売して欲しいねっ↑
でも、かなりの出費になりそうだ~涙

JUMPの写真集、楽しみだねっ!!
あとJUMPはドームコンもあるしねっ!!

イベント、ウチかなり行きたいなぁ~!!
当たるかな~!??



☆緋香里☆

そっか~!!
是非、DVD買って下さいー笑
∞を宣伝しなくちゃ←アホ!??笑

去年のエビキスコンも、本当にDVD化して欲しいよね♪


うん!!
メールしようねっ↑↑



☆drape(ドレープ)☆

やっぱり、イベント行きたいよね!!
でも~東京はかなり倍率高そうー涙

さすがにDVDは何枚も買えないしね~↓↓

「ひとつのうた」聞きたいね!!
雛ちゃんのドッキリもねー笑


やっぱり、京セラだと思ってたよね~!!
ヤキソバマンー笑

自分が参戦したって言うのは、やっかしいいよね!


メール&コメどういたしまして♪
ドレープもいつもコメありがとうね☆

ドッキリかなりビックリだったよ~!!笑

DVD早く欲しいねっ↑↑






スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

行ってらっしゃーい♪
ファンサもらえるといいね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/51-fd3cab2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
