スポンサーサイト



バトン☆


こんばんワン・ツ~!!!



おだよしからバトンが回ってきたので~

早速やりたいと思いますっ↑↑









えいとバトン /Eighterデータ、────────────────────


◇お名前を教えてください♭

海ですっ!

◇担当様を教えてください♭

セクシ~ピックの大倉忠義くんですっ♪


◇Eightre暦はどのくらいですか♭

9月頃で、02年目ですっ!!  まだまだ新米∞erです↑↓

◇えいとメンのことをなんて呼びますか♭

/横山裕、=ヨコちょorゆうちん

/丸山隆平、=丸ちゃん

/錦戸亮、=どっくん

/村上信五、=雛ちゃんor村上さんー笑

/大倉忠義、=たっちょんor大倉さんorたつよし

/渋谷すばる、=すばるクンor渋谷さんor渋ヤン

/安田章大、=安or安田ー笑

元メン/内博貴、=内くん


◇Eighterになったきっかけ、エイトと出逢ったきっかけはなんですか♭

いつの間にか、∞の虜になってました↑↑


◇担当様を好きになったきっかけはなんですか♭


まもりたいを聞いて、ビビビときましたー笑



◇担当様にひとことどうぞ♭(、なんでもおk)

えぇ~と!!!  とにかく大スキです!!!!
一生ついて行きます!!!!

あと、たっちょんの笑顔が大スキですっ!!!!!

サイコーです 笑



◇エイトメン全体にひとことどうぞ♭(、なんでもおk)

エイトは、もぅ私にとって無くてはならない存在です!
学校とかで何かイヤな事があっても、、、
エイトの曲を聞いたり、エイトの笑顔を見れば・・・
悩みも吹っ飛びます!

エイトには、いっつも感謝しまくりです!!


これからも、全力で∞を応援し続けたいと思います↑↑




◇エイトに一生ついていきますか♭

もちろん!!  何が何でもついて生きます!!!

◇次に回す人(任意)

良ければ~やって下さい!!

・林檎

・ちお

・ドレープ

・75

・文香


時間があったらでいいんで
よろしくお願いしますっ!


◇作成者から/

ありがとうございました(・ω、)b
これからもエイトを応援しましょう@
ぜひ、ブログにも遊びに来てくださいね(¨*)


────────────────────終



最後まで読んで下さってありがとうございますっ!!






                       8→1






スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

残酷だったよねぇ・・・
ほんとに残酷だぁーーー

この先気になるけど。←

こちらこそリンクありがとう!!
よろしくおねがいします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/50-7078cbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
