


初バトン!!!!


関ジャニ∞「PUZZLE」コンレポ☆バトン

Q1 参戦日時は?
A1 6月1日♪
Q2 どこの会場?
A2 東京ドーム☆
Q3 アルバム「PUZZLE」は聞いていきましたか?
A3 モチ!! 何回も、リピりまくりデス!!
Q4 どうしてもコンサートでやってほしかったPUZZLE曲は?
A4 ローリング・コースター!!
Q5 その曲はやりましたか?
A5 ∞が楽器で、生演奏してくれましたぁ!!!!!
Q6 感想は?
A6 めっちゃ感動しましたぁ~~~<涙>!!
Q7 素敵な衣装はありましたか?どんなの??
A7 オープ二ングのピンクの衣装!!!
Q8 エイトレンジャー復活!どうだった?
A8 めっちゃ面白かったぁ!!!  また、ナスが死にかけたぁ<笑>
Q9 MCはやっぱおもしろい?どんな話してた?
A9 ヤスのアネキが、②人目を出産したハナシなど・・・!!!
Q10 ちなみに私、バトン作者は参戦できません・・・
A10 まじぃですか!!!!!  残念デス↓
Q11 アレが見れないなんて可哀想~(ニヤリ)なシーンは?
A11 ゴリラ劇場<笑> 
Q12 コンサートに来れてよかったって思ったシーンは?
A12 全部デス!!!!!!!!!!!!
Q13 ここからはメンバーそれぞれについて。自担以外も見てた?
A13 見ましたぁ~~~~↑
Q14 すばるは歌姫だった?
A14 ドーム中にすばるクンの綺麗な歌声が、響きわたってました♪
Q15 亮ちゃんは笑顔いっぱい?
A15 丸ちゃんに、Kicyuしていましたぁ<萌え> ずっと笑っていました↑
Q16 章大のダンスかっこよかった?
A16 もち!!!! めちゃめちゃカッコ良かったです!!
Q17 マルちゃんはパーンしてた?
A17 してましたぁ!!!! テンション↑↑
Q18 たっちょんはオトコマエドラマーだった?
A18 まじぃ!!!ネ甲でしたぁ!!! イケメンでしたぁ♪
Q19 よこちょのピーターパンっぷりは?
A19 Kicyuのときのよこちょ、まじ可愛かったデス!!
Q20 ヒナはその日もシャカリキだった?
A20 がつ②踊ってましたぁ~~~!!!
Q21 コンサートの総評は?
A21 200点満点でした!!!!
Q22 DVD出るかな?
A22 ぜひ、出て欲しいデス1! お願いします!ジャニーさん!!!
Q23 また関ジャニ∞のコンサート行きたいですよね?
A23 オーラスの京セラ行きたいデス!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/5-6b150c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
