スポンサーサイト



コメレス↑↑


                   こんにちワン・ツ~!!!




                   コメして下さったみなさんに海が、





                  全力でレスしたいと思いますっ!





                   良ければ読んでねっ♪







コメレス!!!!




★もも★

わかりましたっ↑↑

遊びに行くねっ!!   これからも、よろしくっ!!




★ドレープ★


同窓会、楽しかったよ~↑↑
そうなんだ~! いろいろあるよねっー笑
うちもすでに、気まずい友ダチいる!!-笑

メールするねっ!!
忘れずにするからね~↑↑




★mau★

アド、ありがとうねっ!!

ちょっとエラ~しちゃって送るの遅くなっちゃうケド・・・
絶対に送るからねっ↑↑



★林檎★

アド、、、ホントごめんねっ↓↓
そしてありがとう♪

頑張って遅れるようにするねっ↑↑↑


Jr.コン良かったよ~!

萩谷くん、人気あったよ!
可愛かった~↑↑



★文香★

Jr.レポは知らない曲が多くて書けないケド・・
頑張って感想書くね♪

ウチも予告見たよ~笑
よこちょ、白いからめっちゃ吸血鬼っぽかった↑↑
ウチもなんでか~笑ってしまったよ~
カッコ良かったんだけどねっ!笑


文香、流星とタメなんだ~↑↑  いいなぁ~♪
うちも関ジュで言うと~岡崎くんと竜と新垣くんとタメだよ~!
確かに~こんな子周りにいないよね~



★mau★

だよねっ!!! 
ヨコちょに吸われたいよね ←爆
めっちゃ楽しみ~↑↑

りょうりょ、楽しそうだったよ↑↑
カッコ可愛かったよ♪

スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

無理に感想は求めへんから、
海なりに書いてくれたらいいよw笑
なんなら長文メールでも待ってるわ。←

そうなんよ~
格好いいねんけど、なんでか笑いが・・
多分原因はグラサンにあると思われ・・笑
なんか言っちゃあれやけど、、、
似合ってない気がする。←おい

タメなんですよ~・・
優馬くんとか神ちゃんとか慎平くんとか・・
はっしーも健人くんも・・
いわゆる高1イケメン世代ってやつです。←
なんでジャニーズには多いのに、
近くに居ないんだっつー話なんよな~笑
田舎にも分けてくれって感じ。←意味不

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/45-c270312f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
