スポンサーサイト



フジ系「恋して悪魔」に横山裕ゲスト出演!!


こんばんワン・ツ~!!!






今日は、Jr.コンに行って参りました~~↑↑





楽しかったですっ!!   素敵な出会いもあったし






Jr.コン、02部のゲストに優馬が来てくれました~!!





めっちゃテンション上がりました~!!!  



優馬、ドラマとかで忙しい中来てくれました~~





そして、MCで・・・・・・・・・・




優馬が、なんと・・・・






優馬主演のフジ系ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」に、関ジャニ∞の横山裕君がゲスト出演することを発表しました!





イエイ↑↑  めっちゃビックリしたゼェ♪




優馬が演じる主人公・ルカと敵対する吸血鬼役と言うコトで!!





ヨコちょが、吸血鬼・・・




ヤバい・・・・!!!  想像しただけで萌えるっ ←





ヨコちょに血吸われた~い!!!  ← まぁ~スル~しちゃって下さい

私は、いたって本気ですけどねっ↑







25日が、めっちゃ楽しみですっ!!



でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




BSジャニ勉とかぶっちゃうんですよっ↓↓ 涙





ど~~~~~~~~~~しよう







Jrコンの感想はいつか書きますっ!!





エビ、カッコ良かったよ~~↑↑  トッツ~最高




りょうりょ、テンション高かった~萌








忘れちゃいけない!!!!!




今日は、流星の誕生日ですねっ



                HAPPY★BIRTHDAY流星



流星は、ホントカッコ良くなりましたよねー萌



流星のスケタン姿見たかった~~~




流星の憧れの先輩は、、、、、、ヤキソバマンこと我らが大倉忠義くん



流星、いつまでも大倉くんのコトをよろしくねっ!!!!!



でも~たっちょん流星に身長抜かされちゃいそう~~笑








コメレスは、明日したいと思いますっ!!
すみません






                                                 8→1
















                                                 
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

Jr.魂の感想待ってるでっ★!笑
楽しみにしとくから♪←

予告でよかまさん見たでwww
ごめんやけどなんでかちょっと吹いた。←
あたし、何考えてたんやろ・・?笑

流星くん、あたしと同い年~♪←
全然見えないわ。笑
あんなこ近くに居らんでwww

No title

うちも吸われたいー←
楽しみだね~~
たしかに!かぶっちゃうよねw
どうしようか.......←え

いいなーうちも
行きたかったなぁJrコン♪
はっしーにあいたいっ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/44-e3d83c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
