スポンサーサイト



コン前日!


こんばんワン・ツ~!!!





私、明日Jr.コンに行って来ますっ!!




真田くんを応援して来ま~すっ!






でも、、、、オーラスを狙ってたんですが・・・・




結果は、02部と言う・・・・微妙な結果にー笑




1時間30分と短いですが・・・




思いっきり楽しんできますっ↑↑





そして、今日は小学校のダチと同窓会に行って来ました~






楽しかったぁ♪    仲が良かった~男女10人集まって遊びました~







最初、やっぱり気まずい感じだったけど・・・・






時間が経つと小学校時代みたいに話せたんで!




良かったですっ!!!   中学生になるとやっぱり~男女は気まずくなりますよねっー笑






道頓堀で、ご飯食べて~そのあと花火して解散って感じですっ






花火~楽しかった↑↑  男子がめっちゃ暴れてた~笑





こんなカンジですっ!
hanabi
クリックしたら大きくなりますっ!





楽しかったぁ~!!  また、集まりたいですっ↑






今から、うちわ作りなんで・・・・この辺でドロンしたいと思いますっ!!




今日は、ブザービートだよっ!





コメレス読んでね♪





                                                8→1

コメレス!!!


おだよし★

バトン、ありがとう↑↑
よろしくねっ♪

そっか・・↓  残念だね。涙
CANジャニ面白いよっ!!

海もおだよしとメールしたい↑↑
PCでも、ぜん02大丈夫だよっ!!
そうなんだ!テスト頑張って♪
ウチもテスト頑張んなくちゃ!

メール送りるね♪



ドレープ★

ヨコちょの仕事気になるよね~!!!
先輩って誰だろ~!??

ネット、使えないんだ~↓
それじゃ!! ウチ、テキストコピーしてメール送る!!
[ドレープが良ければだけど・・・!]

canジャニ面白かったよね~↑

そう02ヨコちょと渋ヤンの絡みが、かなり萌えた~~♪

受け止めてたよね!! 渋ヤンー笑

たっちょん、幸せそうだよねっ↑↑



mauちゃん★

タメでいくねっ!!

喜んでくれて嬉しいよっ↑↑
よろしくねっ!!

まじ♪ ありがとう☆
めっちゃ嬉しい↑↑

パソコンでも、ぜん02いいよっ♪

よろしくお願いしますっ!!!!


緋香里★

アド、ありがとうねっ!!!

これから~いっぱいメールしようねっ!!!

よろしくねっ!!!

スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小学校の友達と同窓会なんて羨ましい♪
うちの年齢になると、当時は仲良かったのに
気まずさを解消できないままの友達とかもいるから笑 
いいな~
これからもたまには会って仲が続くといいねっ^^

メールしてくれるん!?
嬉しすぎるけど・・・面倒でなければ、でいいからね!
お願いしまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/43-652060b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
