スポンサーサイト



canジャニ ご飯の友!


こんばんワン・ツ~!!




昨日のWebのよこやまゆうのにっきで・・・






      

               今日は朝からの仕事だ  




                大先輩と仕事だ




               めちゃくちゃ緊張するぜ





と書いてありました~!!





これって、やっぱり新しいお仕事ですよね!!!?????





先輩の名前は、分りませんが・・・!!!!





まぁ~~ペンギンではないですねっー笑







気になる~~~~↑↑↑  夫婦揃って新しいお仕事か!!???






そして、8月14日放送のcanジャニ!



今回は、ご飯の友



渋ヤン・雛ちゃん・タッちゃんの3人!!






今回も、関ジミの回みたいに~MCを決めるルール↑







ジャンケンの結果・・・・・・・・・・・・・・





MC=雛ちゃん


回答者=渋ヤン・タッくん







今回も、MCが美味しい役かと思いきや・・・・・・!???




まさかの店員さんが答えを言っちゃうと言う・・・・ハプニングー笑








渋ヤン「これですか?じゃあ1位」





女将「そう!」





雛「ちょっ ちょっ 待って 待って!」






女将さん、もろ言っちゃてるよ~~~~~笑




思わす口が滑った?!





とか、めっちゃウケた~~~~




渋ヤンさり気なさすぎる~~~






そして、02人の答えはもちろん正解で





02人も、美味しそうに食べるコト~~





タッくん、幸せそう~~~♪





タッくんはやっぱり~こう言うロケだと生き生きしてる~~↑↑↑






次も、タッくんがお客さんに聞いたつもりだったけど・・・




横から、店員さんが答えちゃうと言う結果で・・・・笑





また、雛ちゃん食べれず!笑






そして、朝から何も食べてない雛ちゃんの前で美味しそうに食べる渋ヤンとタッくん








雛ちゃんは、もぅ限界ですっ!!





それにしても、02人も美味しそうに食べるね~~





最後まで、食べれなかった雛ちゃん








そして、今回の司令官の点数は・・・・・・・・・・







           「70点・・・・・・」




ん~~微妙・・・笑




なんともリアクションしにくい点数・・・






そして今回の01番の萌えポイント!!!!!!!!!




エンディングで、佃煮が美味しそうだったなと話してたら~ <料亭風 卵かけごはん>




ヨコ「リアクションが違かった~」




渋ヤン「抜群だった~~~」





ヨコ「俺、めっちゃ2人のこと知ってるから分かる。すぐ。」






渋ヤン「おぉ・・・」




と言って見つめ合う02人ー萌





タッくんは、照れてるのか~下向いてました~笑






どんだけだ~~~~∞!!!




どんだけ、仲がいいんだ~~~~~~~~~





かなり、萌えました










メル友!まだ02募集中なので!!!!




海とメールしてくれると言う人は、、、、コメント欄にアドを載せてくれれば必ずメールさせて貰いますっ!!!!!!!!!!!!




∞erでは無い方でも、ジャニーズが好きな方!!!!!



初コメントの方も!! どうぞよろしくお願いしますっ!!!!!!!!




コメント、待ってます!!!!!












コメレス読んでね♪








                                                    8→1









コメレス!!


mauちゃん☆

ありがとう!!
タメで行くねっ♪

もちmauちゃんもタメでいいよっ!!!

初♪ JUMP担のお友達が出来て嬉しいよっ!


良かったら・・・メル友にならない!??



舞優☆

ありがとう↑↑

めっちゃ嬉しいよっ!!



文香☆


ありがとう♪

頑張ってねっ!!!



聖空☆

わかりました~↑↑
聖空ね♪ よろしく~!

ぜん02迷惑じゃないよっ!! 大丈夫だよ~~~!


バトン、ありがとうねっ!!

聖空に回してよかった↑↑




緋香里さん☆

バトン、ありがとうございますっ!!
お願いしますね♪

メル友になって下さるんですか!!
ありがとうございますっー涙
めっちゃ嬉しいですっ!!!!!!

タメ&呼ぶ捨てでいいんですか!??
それじゃ~お言葉に甘えて・・・タメ&呼び捨てで行かせて貰うね♪ ←

もちろん、緋香里もタメ&呼び捨てにしてね↑↑
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

横ちょの新しいお仕事&先輩が誰なのか気になるね♪

うち今ネット使えなくて日記見れないから海のおかげで

知れた~^^ありがとねっ!

canジャニ面白かったね~

最後の横ちょのコメントに対するすばるくんの反応が

可愛かったね~^^

「何やねんそれ~」とか返してくるのかと思ったら

普通に受け止めていて^^やっぱり仲ええな♪

たっちょんも美味しいもん食べれて幸せそうやったね^^

No title

じゃあタメでっ♪

うちも初めてのエイト担のお友達♪
うれしいよーww

メル友いいよー
うち携帯もってないから
パソコンなんだけど・・・・・
それでもよければ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/42-5e1d1d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
