スポンサーサイト



バトン02☆


こんばんワン・ツ~!!!

バトン~~ですっ♪




緋香里さんから、回ってきたので


さっそくやりたいと思いますっ↑↑









【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
・おだよし

・さゆり

・75

・ドレープ

・文香

・舞優


よかったら、やってね♪

【2】お名前?

海ですっ↑↑

【3】おいくつですか?

14歳です~~~!

【4】ご職業は?

中学生っ♪

【5】ご趣味は?

・関ジャニ∞ ・メール! ・ショッピング ・絵を描く事 ・服選び!

【6】好きな異性のタイプは?

たっちょんみたいな人 ←笑 

クール系で、大人っぽい人!だけど・・・実はめっちゃ少年みたいなGAPがある人!!
優しい人! 頼りになる人!


【7】特技は?

軟式テニス! 一応~この前の大会で03位になりました~! ←03位かいっ笑

【8】何か資格持っってますか?

書道5段ぐらいですっ

【9】悩み何かありますか

そりゃ~ありますよっ!! いっぱいね~~

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・いちご、キムチ、オムライス、アイス
嫌いな食べ物・・・チーズ、納豆、プリンなど02

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

【12】今まで歳上と付きあったことある?

ないです↓

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

とりあえず、寝るー笑

【14】好きな芸人は?

・ロッチ ・しずる ・ジャルジャル ・オードリーの若林

【15】あなたを動物に例えるなら?

サルっ!!笑

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

いっぱいあるけど・・・全部嬉しいですっ!

【17】カラオケでよく歌うのは?

・GReeeeN ・沢尻エリカ ・HY など02

【18】恋をするとどうなりますか?

かなり、分りやすいんで・・・よくバレますっ笑 

【19】最後の発信、着信履歴は?

発信・・・部活のリア友
着信・・・オカン

【20】何のシャンプー使ってる?

パンテェーン!

【21】もし100万円貰ったらどうする?

魂グッツを全買い!! 服と靴をめっちゃ買う!!!!!!

【22】今日何件メール来た?

分らないケド・・・たぶん100件ぐらい!

【23】貴方の好きな歌詞は?

∞のヘンブリ~、ロマネ、BJ、まもりたい。 HYの366日。

【24】結婚相手に求めるポイントは?

まだ分らない・・・ 

【25】今の着信音は?

電話・・・ヲタ友は、∞のヘンブリ~↑ リア友はJr.の着ボ!
メール・・・Jr.の着ボ! エビキス&濱大

【26】今日の晩御飯は?

さかな・・笑 コロッケ! フツ~ですよっ!!

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

うぅ~ん! いっぱいある~

【28】オススメの映画は?

ごくせん・ザ・ムービー!

【29】回してきた人の印象。

みっくん大スキ!!

【30】好きなお酒は?

まだ、未成年ですっ!

【31】本当に酔った時どうなる?

ど~なるんだろ~!?? 気になりますっ!

【32】最近読んだ本は?

余命1カ月の花嫁♪

【33】初キスは?

まだですっ!!! ピュアなんで~笑

【34】好きな動物は?

犬! ワンちゃん大好き♪

【35】右利き?

はぁ~い!  でも、ペンラと手で踊るときは左ですっ↑ あと、ボールを蹴るときも左ですっ!

【36】今一番欲しいものは?

冬物の服!! サルエルパンツ! キャップ!

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好きな季節・・・夏! 春!
嫌いな季節・・・とくに無い!

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

ジャニショで、∞とキスマイを全買い!! 109でショッピング!!

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

ケーキ屋さん↑↑

【41】ジェンガは好きですか?

あんまり得意では無いですね~↓ いつも負けちゃいますっ!

【42】好きな果物は?

いちご! ブドウ! もも!

【43】一年前の今日、何してた?

えぇっ!!  生きていたと思いますっ!

【44】じゃあ明日のご予定は?

いとこが家にきますっ!!

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

メイド服・・・・。 ハズいけど・・・01回着てみたい//照

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

いきなり、自分に向かって笑ってきたとき//照

一生懸命にスポーツしているとき!!

【47】このバトン長いと思います??

ちょっとね! でも、楽しいですっ!!

【48】かき氷のシロップは何派?

カルピス!! ブルーハワイ!!

【49】駄菓子といえば?

10円ガム!笑

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

ないなぁ~~↓

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

ipod!!使いやすい~!  ちなみに、ウチは内くんカラ―ですっ!

【52】マックですきなメニューは?

マックシェイクのヨーグルト味! マックポーク!

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

沢尻会!!!  なんか凄そう!!!

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

PASUMOですっ↑ コンに行くときめっちゃ使ってますっ!!

【55】コンビニエンスストアの王様は?

セブンでしょ~~↑↑

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

悪魔な恋!





終わった~~!



ちょい疲れた~~~




よかったら、回してねん↑↑↑↑







コメレス読んでね♪









                                                    8→1
コメレス!


さゆり☆

やり方が、ちょっと分らないから・・・
遅くなっちゃうけど、、、、ちゃんとリンクしておくよっ!!!
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

おそくなってすいませんi-201
タメぜんぜんOKですっ☆
じゃあうちもタメでいいですか??

No title

バトンやらしてもらうね~(*´∀`)

No title

バトンやりますww笑

No title

何度もコピー文、本当にすみません(@_@;)

名前を聖空(せいら)にまた変更しました。。。
本当に二度も変更してしまい、ご迷惑をおかけします。
学校の友人に見つかってしまいそうなため名前を変更しました!!

お手数ですがよろしくお願いいたします!!



バトン、やらせてもらいます!!
回してくれてありがとう★

No title

バトンありがとですー(>_<)
私もバトンやらせてもらいますね♪

あっ今更ですが・・・メル友になりたいですっ!!
こんなやつでよければメル友になってください(^^)v
あと、タメ、呼び捨てで、私はokなのですが・・・
どうでしょう?笑

よかったらメアド載せるので!

No title

バトンまわしてくれてありがと☆
さっそくやるね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/40-cc3b9e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
