


祝♪2日目!!!


こんばんワン・ツ~

ブログ始めて、2日目  目標は=毎日便新なので・・こつこつがんばりたぃデス

今日は、CANジャニデス!!
今回のメンバ~は、たっちょんとひなちゃん この2人だと・・・あのキセキの岩茸ロケを思い出します  
たっちょんが、ひなちゃんにべったり甘える所がめっちゃ萌えますぅ!!!!!
このコンビ=最高デス  ヘタレのたっちょん、芸人級のツッコミを入れるひなちゃん・・・サイコ~~ですぅ

感想は、後ほど・・・・・・


そして・・みなさまご存じだと思いますが・・・・・
                横山裕原作<1幕>の関西Jr.大阪松竹座 夏特別公演!! 決定
まさかの・・・・よこちょ!!!しかも、横山裕原作って!!めっちゃ見たぁ~~~い
どんな感じになるんでしょうねぇ 楽しみです!!!!
よこちょ、がんばって下さい!!!


そして・・・今日、海はおじいちゃんに行きました!!!
そして、その途中でこんなものを発見

tosiya

見つけた瞬間、めっちゃハッピィ~でした
今後も見つけたら、ばんばん載せていくんでよろしくお願ぃします

でわでわ、今日はこの辺でドロンしたいと思います!!





                                                       8→1

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/4-051940d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
