


バトン01☆




こんばんワン・ツ~!!!


おだよしから回って来たバトンをやりたいと思いますっ↑↑









誕生日バトン】
作: ~Happy End~ 愛♪
*自分の誕生日に★をつけましょう!!

【月】
1月★★★
2月★★★
3月★★
4月★★★
5月★★
6月★★★★★
7月★★★★★
8月★★★★
9月★★
10月★★
11月★★★
12月★


【日】
1日
2日
3日
4日★★
5日★
6日★★
7日★★
8日★★
9日★★
10日★
11日
12日★
13日★
14日★★
15日★★
16日★
17日
18日★
19日★★★
20日★★
21日★
22日★
23日★
24日
25日★
26日★
27日★★
28日
29日★
30日★★
31日


*トラバしましょう!!
*メッセで指名報告しましょう!!
*回す人を10人指名しましょう

10人ですか~

・ちお

・ドレープ

・緋香里さん

・75

・文香

・舞優

・佳ちゃん

・林檎ちゃん



よかったら~回して下さい♪









コメレス読んでね★










                                                     8→1
コメレス!!!


文香★

ヒナちゃんのCM気になるよね~↑↑
やっぱり、プロアクかな~!??

魂、行った事ないんだ~!
魂楽しいよっ↑ めっちゃハマる♪
一緒に魂に参戦したいなっ!!

アド、ありがとうね!!
めっちゃ嬉しいよ~!!

いっぱいメールしようね♪



さゆり★

いや02!! ウチが悪いんだよっ!!
さゆりは、悪くないよっ↑↑

アド、教えてくれてありがとう♪ めっちゃ嬉しい↑↑

今日は夜遅いから~明日携帯にメールするね♪

旅行楽しんで来てね☆

ぜん02面倒じゃないよっ!!!




林檎ちゃん☆

アド、教えてくれてありがとう↑↑

明日~メールしますっ!!

あと、タメでいいのかな!!??

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいよー(^^)
てかゥチ元ちおだよ!←
同一人物~笑

バトンもらうね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/39-921d58e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
