スポンサーサイト



いるかの枕!!


こんばんワン・ツ~!!!


今日、なんと~~


家族でお買いモノして~その帰りに、車に乗ってリラックスしてた時に~~



さりげなく~隣の車のを見てたら~~運転手さんが!!!



めっちゃたっちょんに似てたんですよ!!!!!!!!!!!




ホンマですよっ!! ←関西弁!笑




めっちゃ、目とか似てて ビックリしました~~


オカンとアネキも、似てるって言ってたんですよ~っ!!



ちょっとした幸せでした~~!!


そして、たっちょんと言えば!


ROMESUのスタッフさんのブログに成嶋くんのコトが!!!!!


成嶋くん、イルカの枕がお気に入りらしく~


撮影の間ずっと持ってるんですね



可愛過ぎる~~~~萌    ヤバい~~~~♪    どんだけだ~~~~★☆



片手にはイルカを抱えたまま~~



片手で靴を履き替えんと奮闘している成嶋くん♪



ス「イルカ、置いてもいいじゃないんですかね!!??」






成「・・・あっ! そうですね!」




って、可愛過ぎるやろ~~~~~~




そんなに、イルカの枕お気に入りなのねたっちょん♪



TVガイドとかに、ROMESUの記事載ってました~!


愛犬のハルとたっちょんもぅ仲良くなったんですね♪


たっちょん、やっぱり髪方・・・ヤキソバマンでした~笑










いきなりですが・・・・



メル友大募集中です!!!!!!!!!!!!


ぜひ02よろしくお願いしますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



海とメールしてくれる優しい人、コメント欄にアド載せて下さると嬉しいですっ!!


もちろん、管理人だけ見れる設定にして貰って!


必ず送りますので!!!



よろしくお願いします☆








コメレス読んでね♪







                                               8→1

コメレス!!!



文香さん☆

ドームないですかね~! でも、やっぱり狭い所でやって欲しいですっ♪
近い方がいいんで☆
地方!行くといいですね!! 遠征したいですっ!!!!!

B.I出るらしいですよん↑↑
と言うか・・・B.IってJrなんですかね!??


そうですよね!!!
なんであんなに面白いのに全国じゃないですかね~~涙


相リン、させて貰いました~↑↑
ありがとうございますっ!!

リンクしちゃって下さい♪ よろしくお願いしますっ!!



佳ちゃん☆

ありがとう♪

さっそくメールするね☆



mauちゃん☆

コメント&訪問ありがとうございますっ!!

たっちょんいいですよね~//萌
JUMPのコトも詳しいですよっ↑

伊野尾ちゃんのサイン、めっちゃビックリしました~

今は、海家の家宝ですっ♪


と言うか! タメでいいですか!!??
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/37-c4997730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
