スポンサーサイト



バトン!


eighterによるeighterの為の自己紹介バトン

Q1 まずは自己紹介から。HN、血液型、星座は?
A1 海ですっ!!!   Oガタンの双子座!!
Q2 住んでる場所と年齢は?ザックリと言える範囲でお願いします。
A2 関東デス! 中学2年の14歳で~す♪
Q3 好きな物・事は?
A3 ∞!!!  生きがいですっ!!
Q4 苦手な物・事は?
A4 ・数学↓ ・チーズ↓ ・納豆↓
Q5 他にアピールしたい事は?
A5 軟庭球部に所属して!!小麦色です☆
Q6 ここからはeighterとしての質問です。なので念の為確認ですがeighterですよね?
A6 モチ!! 完璧な∞erですっ!!!
Q7 ∞の中で一番好きな人はいますか?それは誰?
A7 大倉忠義くんです//照
Q8 eighterになったキッカケは?
A8 いつの間にか∞の虜になってました~!!
Q9 ∞の中で大好きな曲は?
A9 ・ヘンブリ~ ・BJ ・ブリュレ ・ローリングコースター
Q10 好きなレギュラー番組は?
A10 ∞が出てる番組全部♪
Q11 好きな雑誌は?
A11 3誌、ポポロ、ミョウジョ
Q12 ライブに参戦する時の必需品、こだわりはありますか?
A12 絶対に同じ香水をつける!
Q13 ライブで必ず聞きたい曲は?
A13 ロマネスク!!!!!!!!
Q14 今までに参戦したライブで、とても印象に残ってる事は?
A14 ∞じゃないけど・・・JUMPコンで伊野尾くんのサインをゲットしたコト!
Q15 ∞1人1人へ想い・ダメ出し(!?)何でも書いて下さいね~♪OKですか?
A15 OKで~す!!  
Q16 ∞ブラック∞
A16 今ヨコちょが、自分の中でブームになってます!! 美ぼうが羨ましい♪
Q17 ∞レッド∞
A17 すばるくんの歌!大スキです!!! あと、あの愛くるしい笑顔も!!
Q18 ∞ナス∞
A18 ナスは・・・笑 たっちょんが岩茸でお世話になりました~笑
Q19 ∞オレンジ∞
A19 パッスーン!!!!!!!!!!   笑
Q20 ∞ブルー∞
A20 ヤスは、ホント可愛い!!! もぅ女子ですね!!!!!!
Q21 ∞イエロー∞
A21 男前だね!!  垂れ目が萌えますっ!!!!
Q22 ∞グリーン∞
A22 全部が愛しいですっ笑   ホント担当バカなんで↑↑
Q23 ∞ピンク∞
A23 内くんは、ホント美系ですよね!!!! キレイ過ぎる!!
Q24 ついでに…J事務所に一言。
A24 ∞は、ずっと8→1ですっ!
Q25 ∞について。2009年は祝・デビュー5周年!∞に期待する事は?
A25 ツアーをやって~~~~~!!!!!!!!!!
Q26 ブログを始めたキッカケは?
A26 アネキがやってて、楽しそうだな~って思ったんで↑
Q27 ブログ読者の方々に一言♪
A27 誤字脱字があると思いますが・・・・こらからもよろしくお願いしますっ!!!
Q28 eighterとして今一番やりたい事、または今年の目標は?
A28 365日∞を応援し続ける!!!
Q29 あなたにとって∞とは?
A29 かけがえのないモノ。 
Q30 回答お疲れ様でした~(^▽^)/ 疲れましたよね?本当に最後の一言!!
A30 ∞サイコ~~~~~~~!!!  永久不滅!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

こんにちワン・ツ~!!!


よかったら、バトンやってみて下さい♪





コメレス読んでね☆











                                                  8→1
コメレス!!!


文香さん☆

やっぱり、横アリっぽいですよね!! か、ドームとかですかね!!
地方とかも、行くんですかね!!??

Mステ、森本慎太郎くんとB.Iと増田良くんがメインらしいですよ!!
他のJr.も出るらしいですけど・・・

残念ですよね↓↓  キスマイが出ると思ってたのに・・・↓

CANジャニ!全国放送にするべきですよね!!!


あと、、、相リンさせて貰ってイイですかね!!??
よかったらでいいんですけど・・!



佳ちゃん☆

そっか・・・!! お母さん、嵐好きなんだ!!
うちのオカンはJUMPの高木くんが好きなんだ~~

キスマイコン行きたいよね!!

連れって行ってあげたいよ~!!

わかる!! 絶対にオリコン1位になるよね!!
ウチ、出たら100%買うもん!!

メール大歓迎だよっ!!
ウチもメル友めっちゃ募集中だし!

うちも、リンクしておくね♪



林檎さん☆

コメント、ありがとうございますっ!!

そうなんですっ!!

サムライになって欲しいランキング1位なんですよ~♪

なんか、面白いですよね~☆
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

ドームは無いんじゃないですか?笑
うちの勝手な解釈ですけどw←
ほんまに地方は来てほしいですよっっ
大阪だったら行きたいですねっ★笑

キスマイじゃないんですか~・・;;
出てほしかったですね~・・
でもびーあい出るんだったらいいです。←

やっぱ全国放送にするべきですよねっ★
TV誌とかでロケの写真だけしか見てないから、
物足りないんですよ。笑

リンクOKですっ★
うちもしていいですかね?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
ウザイぐらい大好き☆のmauです。

こちらこそ訪問・コメありがとうございました!
基本JUMPなんですけど、
エイトも大好きでたちょ担です♪

いのちゃんのサインとったんですかー!!!
めっちゃうらやましいです><

これからよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/36-1b0fd01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
