スポンサーサイト



単独コン決定~~~~~~~!!!!


こんばんワン・ツ~!!!!




キスマイ担の方に嬉しい速報です!!!!!!!!!!!!!!!!




なんと、、、、、、、、







今年の秋に・・・・・・・・・・・・・・・・・





Kis-My-Ft-2が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







単独コンサート決定~~~~!!!!!!!





プレゾンで、発表と言うことで!!!!!!



アネキから、連絡が来て!!


最初、聞いたときは夢かと思いました!



詳しいコトは、まだ分らないですが!!



ホント、今から楽しみですっ














                                                   8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

うちも聞いてびっくりしましたっっ★
泣きそうになりましたもん。笑

プレゾン大阪の千秋楽で
詳細発表するとからしいですよっ笑

楽しみですよねっっ♪


このままデビューとか・・!?
とか思っちゃったりしてますww笑
次のMステの可能性は高いと思いません?←

海ちゃんこんにちは☆
佳です(*≧ω≦*)

コメありがとうvV
めっちゃ嬉しかったです!!
海ちゃんも呼びタメOKなんで^^

キスマイ、やったね★
でも情報局入ってないからなぁ…。汗

No title


あしあとアリガトデス!笑
よかったら絡んでください☆

安田担当、丸山副担です♪

お返事待ってますよっ(^ω^)

No title

本当にうれしいよね!!

詳細は不明だからまだなんともいえないけど、とにかく楽しみ☆

あぁ、行ける日程だといいなぁ。。。

No title

はじめまして。
ヨコ担のあゆみです!!
ブログの訪問&コメントありがとうございましたvV
こちらこそ仲良くしてください^^

キスマイ単独コンサートするんですか!!
このままデビューに向かって、
突っ走ってほしいですねvV

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/34-cb363336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
