スポンサーサイト



∞の日♪


こんばんワン・ツ~!!!




昨日は、8月8日!  ∞の日



なのに・・・・・熱が出て、、、これと言ったお祝いも出来ず



もぅ、ショック過ぎる~~~~~~~~~~



ただ、8が揃う何気ない日なんですか~


∞erには、大事な日なんですよね♪  小さな幸せと言うか~



去年は、ケーキを買って確か~47を見ながら祝いました~☆




話は変わりますが~


みなさん、3誌見ましたか~!!??  海親子は、03人揃って見るのが決まりになっていて~<笑>



でも、オカンとアネキは平ジャン担なんで~


JUMPのぺ~ジを見て、キャッキャ言ってるんで~



海は、1人∞のぺ~ジを見て二ヤけてますっ ←怪しい人<爆>



だって~∞みんなカッコイイですもん



たっちょん~~~~ヤバい~~~~~~~


パーマがヤスとカブってる~~~~<笑>


今回は、たっちょんとヨコちょが02人で撮るのが多かったですね~!!


めっちゃラブ02じゃないっすか~~♪


萌えました~~



キスマイも、かなり萌えました!!!!!!!!!!!!


ヤバいですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あと、文ちゃんが、露質してる~~~~~~~~~


肌、白っ<笑>   文ちゃん担は、きっとヤバいでしょうね♪



それでは、コメレスに行きたいと思いますっ!!













                                                  8→1

コメレス!!!



ドレープさん☆

ニカ、19歳なんですよ~♪  歴が結構長いから、もっと年上って思いますよね!!

私は、JUMPの森本龍太郎くんとタメなんです~!!

私も龍太郎を見てると頑張ろうって思いますっ!!!


いつも、コメントありがとうございます♪



ちお☆

ウチは、アネキが山田くんが好きだから~しっかり録画してるよ~☆

WESTがバックだったね♪ 流星がめっちゃカッコよくなってた~<萌>

もち、重Pと小瀧くんもカッコ良かった~♪

慎平くん~菊池風磨くんと仲良くしてたらし~よ!!


3誌!!!   文ちゃんヤバいよね!!!!!!!!!!


見に行きますっ!!

報告~ありがとう☆
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

私も昨日、8月8日は忙しくて結局何もせずに

一日が終わってしまいました^^;

なんかの発売記念日とかではないし、全く関係ないんですが

やっぱりなんとなくソワソワしてしまいます笑

3誌全部は見てないんですが・・・

雑誌はいつも∞のページを何度も読んでます笑

最近、わりと皆格好よく写っているのが多いので

嬉しいです☆次の発売日まで毎回楽しみにしています!

No title

文ちゃま///萌
やばいやばいやばい
腹!腹!腹!
もう大好き~←

WEST見たかった(泣)
てかWESTみんな
かっこよすぎるよ!!!(必死
小瀧っち年下とか
信じたくない~笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/33-5865ebad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
