スポンサーサイト



HAPPY☆BRITHDAY!! ニカ♪


こんばんワン・ツ~!!!



今日!08月06日は・・・・・!




KiS-My-Ft-2の二階堂高嗣くんのお誕生日デスっ


19才になりましたね♪   


若いね~! ←お前何才だよっ


ニカのキャラ、ホントいいですよね~!!


大スキですっ♪   プレゾンの翼くんのモノマネ・・・・・



サイコ~でした~~~~~~~~~



そして、ニカと言えば・・・ニカ千  <二階堂くんと千賀くん>


シンメ愛~スゴイですよね~~♪  ラブ02ですよね~~<萌>



ずっと、仲良しでいて下さいね♪





それでは、ドロンしたいと思います~~~~














                                                       8→1


コメレス!!!


ドレープさん☆

そ~ですよね♪  HNKのドラマに∞から02人も出るなんて!ホントすごいですよね♪
源ちゃん、ホント名演技でしたよね<涙>

報告ホントありがとうございました!!!!
コメントを読んでいたら、「えっ!!え~~~」 みたいにめっちゃパにくりました~<笑>


確かに、04年前にたっちょん言ってましたね~<懐>

きっと、倉安は相思相愛なんですよ~~☆



文香さん☆

コメありがとうございますっ!!  嬉しいですっ!!

そうなんですか~!!  ホントいきなりでビックリしますよね~!!
ドラマ、、、楽しみですね♪


また、良かったら遊びに来て下さいね♪
待ってます~!!



ちお☆

タメでいいんですか!!??
ありがとうございますっ!!  タメでいかせて貰うね!!

文ちゃん、ピンクのTシャツ似合ってたよね♪
めっちゃ可愛かった~☆

重P、めっちゃカッコ良くなっててビビった~<笑>
慎平くん!可愛いよね~!!  なんか、動物みたい~<萌>

もぅ、妖精コンビ~~~~


良過ぎる~~~~♪
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

ニカってまだ19歳なんですか!?

・・・すいません、完全なるeighterなものであまりキスマイのこととか
詳しくなくて 汗
まさか自分とタメだとは思ってなかったんでびっくりです笑
ステージ上にいると皆キラキラしてるから、とても同い年には
思えず。。。自分も頑張らなきゃ!って思わされます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/32-dff6cf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
