スポンサーサイト



in大坂~!!


こんばんワン・ツ~!!!





今日は、待ちに待った・・・・・・・・




少クラin大坂     イエイ~~~~~~~!!!!!!!!




海家!!かなり朝からテンション↑↑でした~!  ←どんな家族やねん!!




そして、、、、、6:00になった瞬間・・・・!!!!!!!!!!




キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




テンションMAX<笑>   でも、まぢでテンション上がりました~↑↑↑





サイコ~だったんですが・・・・・・・・・・・





残念なコトが、、、、、01つ、、、、、、、、、




ベテラン不在    ショック過ぎる~~~~~~~~~~<涙>





              文ちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん<涙>


              ↑なぜか、叫ぶ!



きっと、∞のバックについていたからですよね



悲しい↓↓    やっぱり、ベテランがいない関ジュはなんか、寂しい





そして、感想は明日書きま~す!!





そして、もう01つショックなコトが、、、、、、、、、、、、、




昨日のサタデ~ジャニーズ<新聞の連載>を買い忘れると言うコトで↓↓



どっくんだったんですよね   めっちゃ欲しかった!!!!!!!!





きっとこの頃、∞のコトで浮かれっぱなしで・・・・バチが当たったんでしょ~




どっくん、ごめんね~~~~~~~~~








あっ!!!!


先日の平ジャン魂のときにアリーナ席だったんですが、オカンが席の前の小さな隙間あるじゃないですか~!!  そこになんと、、、高木くんのうちわを落としちゃったんですよ


そこで、その落したモノをどうにか出来る方法を知っている人がいれば、コメントの所に書いて頂いたら、、、感謝しますっ!!  少しの情報でもいいんで!!!!!!


どうぞ、よろしくお願いしますっ














                                                 8→1


コメレス!!



ドレープさん☆

鬼教官とドMの丸ちゃんのコンビ!! ホントいいですっ!!
サイコ~ですよね♪ ∞もみんな、爆笑してましたね<笑>


にぃにぃ~もヤバいです<涙> 弱ってるどっくんを見ただけで涙が溢れて来ますっ!!!

本編、無事に見終われるか不安です<涙>



相リン、ありがとうございますっ!!!!!!!!!
ホント嬉しいですっ☆ 
さっそく、させて貰いますっ!!




玉樹さん☆
コメント、ありがとうございますっ!!  めっちゃ嬉しいですっ♪


遊びに行かせて頂きますっ!!
玉樹さんも、よかったら遊びに来て下さいね!!
待ってます~♪


さゆり☆

鬼教官!!ホント、大好評だよね!! ∞もみんな笑ってたし♪
ウチが、丸ちゃんだったら・・・耐えらんないよ~<笑>


確かに!! どっくんのタイトルそーだよね!!
でも、よく考えたよね!!  さすが、どっくん☆
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

遅れて御免なさいm(__)m
一応訪問履歴に後を残したんですが・・・
urlを載せておきますねhttp://kj2844.blog94.fc2.com/
リンクの管理からできますよ♪

No title

大阪ぁあああああ///照
やばかったよー///
すごいよかったよー(涙)
べてらん居なかったけど
伝言板に

ピンクTシャツ浜中文一\(^o^)/萌

その瞬間
にぱーーっ☆って(笑)

あと7ウエストがかわいい(^^)
重岡と慎平が好きーっ



No title

コメありがと☆
まだリンクしてなかったね。
相リンOKだよ!!
これからするね♪

No title

家族で盛り上がれるなんて羨ましい!!

兄と父はもちろん興味はなく、母もコンサートについてきてもらう程度なので少クラを見てても大したリアクションもなく…(+o+)

本当にいいなぁ♪

新聞買い忘れちゃったんだ。。。
まぁそんなときもたまにはあるよ☆
ドンマイっ(笑)

海のお母さん、うちわ落としちゃったんだ(+o+)
もう横アリはコンサートの後に別のイベントがいくつか開催されてると思うから見つけるのは困難かも…!?
でも見つかるといいね☆
大事なうちわだもんね!!

No title

少倶楽はベテラン不在でしたけど
伝言のときに浜中くんいましたよねー?
でも家族で盛り上がれるんは羨ましいです♪

横浜アリーナは結構イベント多いし
うちわなんて同じのいっぱいあるし
普通に電話してみるとかだけでは難しそうですね・・・
席番とか言って自分のだっていう証明になるのかな?
・・・すいません、ようわからんです笑
見つかるとええですね^^;

NHkドラマのたっちょん&ヤスW主演めっちゃ楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメありがとうございました!

私も少クラ見ました!!
やばかったです(藁)
好きな人がいっぱい出てたんで!
でも海サンと同じように文ちゃんが出てないのは残念でした。。。
少し期待してたんですが、、、
残念ですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/30-a7f12cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
