スポンサーサイト



200908011105


こんばんワン・ツ~!!!



タイトル~どっくんのパクリ~<笑>


と言うか!! エイトレンジャ~のタイトルってみんな個性が出てますよね~


不思議と言うか~なんと言うか~<笑>


さすがですよね!!  ①番フシギなのは~ヤスですけどね~




そして、今日は、「にぃにぃのこと忘れないで」の番宣番組がやっていました~



もぅ、涙が零れてきました~   番宣でこんなだから~



本編は、きっと号泣しっぱなしですね!!!   絶対!!!!!!!



にぃにぃ!!   スキだ~~~~~~~~~~~~ ←叶わぬ恋<笑>



早く、本編見た~い!!!!!!!!!!!



そして、昨日はオルトロスの犬でしたね♪


どっくん!!  イイ人なんだけどね


やっぱり、、、悪魔の手は恐いですね 



そして、今日はCANジャニ☆



もぅ!!大好評の・・・雛ちゃんと丸ちゃんコンビの~!!!!



             「ペーパードライブで横浜ガイド!」



もぅ、鬼教官サイコ~~~~~~~~~~~~!!!!!



ホント、おもろい~  ←なんで関西弁!!??


丸ちゃんが、ちっちゃくボヤいてるのウケル~~~<爆>



本当にこのコンビ!サイコ~~~~~~~~~~






教官が手で車を止めたときは、、、、、



死ぬほど笑いました~~~~~~~!!!!



さすが!!!   鬼教官!!!!!!!!!!!




そして、、、今回の雛ちゃんの素晴らしき一言!!!


      「OK!グレートやんけ!」


もう、かなりツボりました~<涙>


雛ちゃん、、、、、、、、、、、、、、、、、、サイコ~~~~~~~~!!!!!!!!





それでは、この辺でドロンしたいと思いますっ!!!














                                                     8→1



コメレス!!



ドレープさん☆
特典映像!!あるといいですね!!!
期待が、膨らみますね~♪

レコーディング、、、ホント羨ましいですよね!!


地元∞er!!いいですよね~!!
羨ましい~♪



arisaさん☆
コメント、ありがとうございますっ!!!
ホント!!嬉しいですっ♪

この頃、嬉しいコトばっかりで~幸せです~☆
詳細知りたいですね!!


同じ大倉担当さんのお友達が、また出来てホント嬉しいです♪
ありがとうございますっ!!


また、遊びに来て下さいね!!



MOKAさん☆
ホント嬉しいですっ!!  早く、たっちょん見たいですっ!!


私!!NEWSの宝石魂行きました~!! <ドーム>
カッコ良かったですっ!!  席、、、天井席でしたけど・・・<涙>
DVD化!!きっとなりますよ!!  私も願ってます!!!!!

本当にいいコトずくしで<幸>  このごろ~ふわふわしてます<笑>




さゆり☆
そ~だよね!!  ウチもウキ02だよっ!!


ファンサ良かったよ~☆  最初ビックリするけど~!! あとから実感湧いてくるよね~♪
大ちゃんのソロ、可愛かったよね♪
北斗君!!年下に見えないよ~!!
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

私もオルトロスとcan!ジャニ見ましたよ~^^

マルちゃんと雛のコンビは前回の高円寺も

面白かったので楽しみにしてたんですけど。。。

軽トラって簡単なのかと思ってたら意外と鬼教官の

出番があって難しそうでしたね 笑

鬼教官の「ベイブ」と車を手で止めようとしたのは爆笑でした^^

でもあの二人のテンション大好きなんでまたやってほしいです^^


「にぃにのこと忘れないで」はもぅ今から号泣ですよね~

毎回24hテレビのドラマは泣けるのに

やっぱりどっくんが演じるとなると、さらに・・・って感じです!

でもどっくんが一生懸命演じたと思うし、楽しみにしています♪

エイトも24hテレビのパーソナリティーやれる時がくるといいですねー^^

こんばんは

はじめまして。キミイロの玉樹です。
ブログヘの訪問&書き込みありがとうございます。

また遊びに来てくれるとうれしいです♪
私もまた遊びにきます。
それでは、簡単なご挨拶で失礼します。

No title

鬼教官シリーズ、最高だよね★
ヒナのオーバーリアクションといい、丸ちゃんの発言といい、すべてが最高だったなぁ(笑)

webの亮ちゃんの題名、いつ文を書いたのかが一目瞭然だよね(笑)
時々亮ちゃんの更新した題名見て、あぁ私この時間は部活やってたなぁ~とか考えちゃうもん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/29-eb9a7f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
