スポンサーサイト



平ジャン魂 感想~!


こんばんワン・ツ~!!!


聞きましたか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!



昨日のパズル魂で新曲のレコーディングが行なわれたらしいです!!!!!!!!!!!!!



曲名は「ひとつのうた」と言う事で!! カップリングの歌なんですね!!!



会場のみなさんの声を入れたそうですね♪ 



♪ラララ~と言うカンジの所を∞erが歌ったらしいですね!!


すばるくんの指導のもと練習もしたらしいです!!


いいですね~~~!  ホント京セラ行きたかった~~~<涙>




あと、アネキの身内さん携帯ストラップをGETして下さったんですっ


本当にありがとうございますっ

写メ送って貰って見せてもらいました~~~~


可愛かったですっ!!  エイトカラ~のパズルが縦に繋がってるカンジ!!


初日は、、、2時間ぐらいで売り切れと聞いてたんで・・・心配してたんですが・・・・


本当にありがとうございますっ!!!!!!!!!!!








7月29日 JUMP魂 感想~☆

まずは、公開記者会見の様子を書きたいと思います~!


あまり、覚えていないので箇条書きで書きたいと思いますっ!


・高木クン<以下ゆうやん>がこの日の記者会見のために髪の毛を切ったコトを薮くんにばらされる!
ゆうやん「やめろよ~」 そして有岡クン<以下大ちゃん>が、ゆうやんに01回周ってっと無茶ブリ!
ゆうやんは、ノリ02で02回周っていました<笑>


・八乙女くん<ひかりちゃん>が間違えて薮くんの歯ブラシを使ったコトを暴露!!!!!
薮くんはめっちゃビックリしていました~<笑> ひかりちゃん曰く同じ種類で寝ぼけてて間違えてしまったらしい!!<爆>


・伊野尾くん<以下伊野尾ちゃん>、明日テストと言う事を報告!!


・各自、自分の出ているテレビなどの宣伝!!山田くんは、24Hの「にぃにぃの事忘れないで」の宣伝をしていました~!ゆうやんはごくせんの宣伝!あと、森本慎太郎くんと真Pとジュニアの増田くんでジュニア魂の宣伝もしていました~!!


・最後に平ジャンのみんなでカメラに向かって投げチュ!!
何回もしていました~!! 01回やる事に会場がめっちゃ盛り上がりました♪



                                ~以上記者会見レポ~



明日は、MCと平ジャンのソロの感想を書きたいと思いますっ!!













                                                      8→1
コメレス!!!


さゆり☆

ありがと!! 本当にビックリしたよ~~

おねぇちゃん、、、、めっちゃすごかったよ<笑>


ドームは、ウチもまだ悩み中だよ~!! キスマイとかバックにつかないかな~!?



ドレープ さん☆

ありがとございますっ!! 嬉しいですっ!!

海家の家宝になりました<笑>

ニカのサイン欲しい~~です!!!!!!!!!
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

いいなーストラップー///
パズル型とか
かわいすぎる!!!

濱ちゃんか!
濱大もいいよね(^^)

だが文一!笑

DVD楽しみだな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/27-8343f31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
