スポンサーサイト



速報!!!!!!!!!!!!


こんばんワン・ツ~!!!


昨日言い忘れてましたが、今日は平成JUMPのコンサートに行って来ました~~





そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






私事ですが・・・・・


人生初の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







色紙をGETしちゃいました~~~!!!!!!!!!


しかも!!!!!!!!!!!!!






伊野尾ちゃんのサインをGETしました<涙> 

JUMP@


もう、感動ですっ!!!!!!!!!!


まさか、まさかの!!! GETっと言う事で!!!


もう、半分腰抜けてましたよっ!!  まじめに



この喜びのみなさんにいち早く伝えたくて!!!!


GETまでの経由をお話をしますと・・・!

伊野尾ちゃんが、色紙をもって私たちのブロックの前でお手振りなどしているときに!!

いつものように伊野尾ちゃんは、色紙を投げたんですっ!


正直!こっちに来ないだろ~ って思ってたら・・・・・・・・・・・・


なんと私たちの所へ降ってきたんです


本当にビックリしたまま!おねぇちゃんがとっさの判断でヘディングを色紙に向かってして私がキャッチしたんです<笑>


取ったときは、あまり状況を把握出来てなくて


本当に嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おねぇちゃん!ありがとう!!  体を張って頑張ってくれました<笑>




そして、、、お母さんも龍太郎のサインボールに一瞬、手に触れたんですが・・・・


跳ねて違うお子さん連れのお母さんがキャッチしていました


惜しかったんです・・・・・↓↓


お母さん!めっちゃくちゃ悔しがっていました!!



わたしも、エビキス魂で!!ニカの色紙が隣に落ちて!!!!!!!!!


取ろうとした瞬間に隣のトッツー担のお方にGETされてしまいました


しかも!!!!!!!!!!!!!


その色紙にニカがチュウして投げてくれたんですよ~~~~~~~~




本当に悔しかったです!!!!!!!!!!!





あと、今日JUMP魂で公開記者会見をやりました~~!!


かなり記者さんの数が多かったですっ!!!!!!!


JUMPすごいね~~~~~~~~~



そして、、、、薮くんからの重大発表!!!!!!!!!!


1つ目は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


秋に写真集発売決定!!!!!!!!!!!!!!



2つ目は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



9月13日東京ドーム公演決定!!!!!


詳しいコトは明日書きますっ!!!





それではドロンしたいと思いますっ!!














                                                    8→1


コメレス!!!!


ちお♪
文ちゃん!!本当に歌上手ですよね!!!
感動しますっ!!!!!!!!!
GAPいいですよね!!!!


JUMP魂に行ってきました!!
楽しかったです!!




MOKA ♪
今日のJUMP魂!優馬はドラマの撮影で来ていませんでした↓↓

私もドリボ参戦出来ないんですよっ!!!
悲しいですよ~~~
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

色紙ゲット、おめでとう★

海のお姉さん、すごいね!!

でも、本当におめでとう★

海は東京ドーム、行く?

私はまだお悩み中です。。。

No title

色紙ゲットできてよかったですねー☆

すごい確率ですよね!? 超羨ましい^^

ニカのもいつかゲットできるといいですね^^

おめでとう♡ 


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/26-2238144c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
