スポンサーサイト



たちょころり♪


こんばんワン・ツ~!!!!


タイトルの意味は、特にありません<笑>


ぱっと思いついたので~~~



エイトレンジャーで!  大倉くん自分で たちょころりって言ってましたね~


もう、可愛過ぎますっ ←自担バカ<爆>



そして、、、、明日はパズル魂ラストの京セラですねっ!!!!


パズル魂も、、、もう終わっちゃいますよ~~~


早いですね~~~!!!!  ドーム魂、参戦してからもう2ヵ月たっちゃいますよっ!!



あぁ~~~~~



 生たちょころり見たいな~~~~~♪





でも、明日は!!! 愛しの伊野尾ちゃんと薮くんに会えますっ


伊野尾ちゃん、、、、スキなんですよ~~~~!!


あの、流し目がたまらないですっ!!!!!!!!!!!!!!!!



薮くんもこの頃スキなんですっ!!!


任侠ヘルパーに出てますよね♪  まぁ~ちょっとチャラい役ですけどね


カッコイイんですっ!!!!!!!!!!!!!!



しかも、真Pもバックについてるらしいので!!!!!!


一生懸命に応援してきますっ!!


レポもがんばりますっ!!!!!!!!!!!!!!


久々の横アリなんで、めっちゃ楽しみです










今日は、悪魔の恋!ですね♪   優馬、演技上手ですよね!!


さすが、エリート!<笑>


あっ!! 優馬と言えば・・・ハイチュウのCM出演が決まりましたね!!!


大忙しだ~~~


∞にも、お仕事分けて~~~~~~~~~~~~~~<笑>






それではコメレスに行きたいと思いますっ!!


あると思いますっ  ←意味不<笑>



さゆり
レポ、、、読んでくれてありがとう<涙>
嬉しいよ~~~

楽しかったよっ!!!

たまちゃん!!本当に歌上手だったよ!!
演技も上手になってたよっ♪ ごくせん効果!!??



ちお
相リン!ありがとうございます!!
さっそく、相リンさせて貰いますっ♪


少クラ、、明日収録ですね!!
内くんも出るみたいですよっ!!!

HIROKEY!!ノリノリでしたよ!!



ドレープさん
レポ!読んで下さってありがとうございますっ!!

プレゾンの楽しさが、少しでも伝えたかったので!
本当に嬉しいですっ!!


プレゾン!!!
本当におすすめしますっ!!














                                                    8→1

  






スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

いや~照←

こちらこそありがとう(^^)
文ちゃんも入れて~笑

歌としゃべりの
声のギャップに萌えるよね///

明日なんかのコンサート?
たのしんできてー☆!

No title

悪魔の恋、もうすぐ始まります!
わたし毎週見てます☆
ですよね。演技が堂々としてますね(^▽^)/
CM決まったんですか?!初めて知りました (汗

わたし、めっちゃドリボ行きたいんですが、
参戦できません(TωT)
行きたかったです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/25-ad026540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
