スポンサーサイト



のぞきみしたよな~♪


こんばんワン・ツ~!!!!


今日は、日食の日でしたね♪ 


残念ながら、あんまりいいお天気では無かったですね・・・・


それでも、鹿児島県では観測出来たみたいですね!!!!!


ニュースで見たんですけど、とっても綺麗でした!!!!!!!!!


悪石島では、、、雨でよく見れなかったらしいですね


残念過ぎますねっ↓↓




タイトルの意味は・・・・∞の曲、ブリュレの歌詞なんですけど!


この前の少クラプレミアムの∞のステージレポで、、、、、


この歌詞のときのたっちょんが、カッコ良すぎて!!!!!!!!!!!!!!!!!



もう、叫びましたよっ<笑>  本当にネ甲なんですよっ!!!!!!!!!!!!!!



見た方は、分ると思いますが・・・・!!!!!!



本当に、全国のたっちょん担の方やみなさんに見てもらいたいです





おとといのECOの特番の感想を書きたいと思います!!!!

・雛ちゃん!!!
村上さん・・・・さすがですね!!!!  力仕事も、よく頑張ってましたね♪
やっぱり、オカンはすごいね
雛ちゃんが、通訳さん?!に助けを求めるカンジの顔が、めっちゃ可愛かったです!!!
あと、雛ちゃんって小さいんだなっ!って思いました<笑>
∞の中にいると大きく見えるんですけど・・・外人さんの隣りにいると、なんだか小さく見えました♪



・丸ちゃん!!!
丸ちゃんは、2ヶ所行っていたんですね!! ダイビング初めてだったんですね♪
でも、やっぱり今回の丸ちゃんの見どころは・・・・女の子とのKicyuでしょ
最初見たときは、めっちゃビックリしました~~
とっても可愛いKicyuでしたね★


・安!!!
ヤスは、本当にロケを楽しんでいましたね!! ダイビングしているヤス本当に嬉しそうでしたね!
金色の髪がとっても綺麗に揺られていました~                                     ネズミを食べたジャニーズなんて、初なんじゃないですか??!!!<笑>
ヤスの絵、本当にいいですよね!!! 大スキなんですよっ



                                           以上!!!!



私、ヤスの絵・・・・・・本当に好きなんですよっ!!!!!


あの独特な世界感が、たまりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして、私、、、絵を描き始めたんですよっ!


ヘタクソですけどね   でも、ヤスのお陰で、絵を好きになれました♪


頑張って、見せられるような絵を描けるようにしたいですっ!!!!






コメレス↓↓

未来さん
訪問&コメント、ありがとうございますっ!!!!!
とっても嬉しいです♪
ブラックかなり、凄かったですよ<笑>

遊びにいかせて頂きますね↑↑



((ヨウコちャン)) さん
私も入れたいです<笑> リピりたいですね↑
でも、耳がもたないかもしれませんね??!!<笑>













                                                     8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

安田君の絵、かわいくていいよね★
私もあんな風に可愛い絵を描いてみたい!
でも安田君があんな感じの絵を描けるのはやっぱり才能なのかな?

海も絵、描いてるんだぁ!!
ぜひ見てみたいなぁ(●^o^●)
いつかブログに載せてね♪

少クラプレミアム、最高だったよね☆
毎朝あのブリュレを観てから部活に行ってるくらいだもん(笑)
あの黒っぽい衣装も踊りも最高だよね!!

ではでは~

どもどもー(・∀・)←

初めまして!
「★I LOVE∞guitar★」の麻由です(*`д´)
ブログにコメントありがとうございました(´∀`)
凄く嬉しかったですvv
こんな奴でよければ仲良くしてください(>_<)

少クラプレミアム羨ましいです(´口`)
うち、見れないんで(T_T)

初めまして^^

初めまして!
「the glitter of ∞」のドレープと申します。
一応同じコミュニティに参加させてもらっています。
横担ですが皆応援しているので、ぜひ暇な時にでも
私のブログにも遊びにきてください☆
よろしくお願いします^^

少倶楽P私も見ましたよー!!
ブリュレのときのたっちょんはカッコ良かったですね^^
ブリュレは衣装もダンスも良くて私は全体的に好きなほうです!

eco特番は録ったけどまだ少ししか見てないんです;
ヤスの絵、大好きなんで見るのが楽しみです☆


いきなりですいませんでした^^;
本当に「よければ」でいいんで仲良くしてください!
では^^

No title

わー(^^)嬉しいっ☆
海ちゃんって何年生だったりする?
あれ?聞いてたっけ?

分かってくれるか~い///照
文ちゃん超カッコいいよ~
菊ちゃんもやばいねっ

プレミアムのブリュレかなんかで
ヨコの下に若干映ってたの見た?
ちょいビビって笑ってしまったぜ(笑)

たちょストパかける前の方が
ストレートー・・・だったー・・気が(笑

ヤスは本当尊敬する!
ゥチもね、ヤスのおかげで
さらにデザインとかに興味持ったし、
古着好きになった~


No title

こんばんわです♪MOKAと申します。
訪問&コメントありがとうございました!!
すごく嬉しかったです(*゚▽゚)ノ

わたしも同じ中2で、NEWS大好きです☆
みんな好きですが、手越くんがめちゃ好きです(>▽<)b

わたしはあんまり関ジャニさんの事、詳しくはないんです。 (汗;;
こんなわたしでよろしいのでしょうか??

仲良くしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/21-cf346797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
